BaBa Zula Japan Tour 大阪公演@梅田Zeela

BaBaZuLa!!!

つつつつ、、、ついに今日という日がやって来たのであります!!!!(≧▽≦)
BaBaZuLa大阪表
BaBaZuLa大阪裏
BaBaZuLaの熱いライブと(↓客席乱入も多かった!!!)
繧ソ繧ォ繧ウ縺。繧・s繝ュ繝シ繧カ縺輔s_convert_20141022124337
逾槫翠縺。繧・s蜀吶▲縺ヲ繧祇convert_20141022124405
(きゃさりんさんのおかげで私1列目真ん中らへんにいましたw1列目のメンバー濃かったwww)
美しい東の女神Nourahさんを始め
繝弱・繝ゥ縺輔s鄒弱@縺吶℃繧具ス枩convert_20141022124314
サラーム海上さん、
ゲストダンサーのピーチパイ(YOKOさん、MINORIさん、SAKIさん)ドニアさん、
YUKO先生、Shadiaさんのパフォーマンス!会場にいた皆々様!

繝ゥ繧、繝・_convert_20141022124435

左からCan Aydemir(Bass)
Ozgur Cakirlar(Percussion, Darbuka)
Levent Akman(Electric Saz, Electronic Sounds, Vox)
Nourah(Belly Dancer)
Murat Ertel(Electronic Sounds, Cymbals, Wooden Spoons)

繝ゥ繧、繝悶Λ繧ケ繝域峇・∫ァ∝承蛛エ・\convert_20141022120226
最後のフィナーレはİstanbul Çöcükları(イスタンブールの子供たち)を
WS参加者もステージに上がりみんなでダンス!!!
この時みんな左手に固まってたので私は右手で踊ってる↑
菴墓ー励↓遘√b蜀吶▲縺ヲ縺セ縺兩convert_20141022120445

そして楽しすぎたWS!
WS髮・粋蜀咏悄_convert_20141022120024
BaBaZuLaの新作アルバム「34 OTO SANAYI」を聴きながらライブの余韻に浸り
まだまだ興奮冷めずなのですがお祭りの後とか夏が終わった後のような
センチメンタルな気分です・・涙涙

そ・・それにしても
BaBaZuLaが目の前にいる!
憧れNourahさん!サラーム海上さん!!!
本物だ!本物だ!!!目の前にいる!!!

繝弱・繝ゥ縺輔s繝繝ゥ繝・ヨ繝ャ繝吶Φ繝井コ・_convert_20141022120103
繧オ繝ゥ繝シ繝縺輔s縺ィ_convert_20141022123137
10712711_10152293241165947_8370979725116022163_n[1]_convert_20141022134050

Can縺輔s笘・convert_20141022132157
本当にみんな気さくで優しい(≧▽≦)

こ・・この状況!!!

す、、、すごい~!!
ようこそ遠路はるばる大阪に来てくださいました!!!

ワークショップも参加出来てよかった(涙涙涙←実際は楽しすぎて笑顔笑顔笑顔でしたw)
WS1_convert_20141022120508.jpg
WS6菴墓ー励↓蜀吶▲縺ヲ繧玖・蛻・キヲ蛛エ_convert_20141022120555
贅沢すぎるBaBaZuLaの生演奏とNourahさんレクチャーのワークショップ
「バンドとダンサーのコール&レスポンス講座」
なんという贅沢な時間だったのでしょ~(≧▽≦)
準備体操から生演奏ですよ!
左回転にこだわるムラット氏のお言葉をノーラさんの通訳で説明を受け
3曲3~4人に分かれてステージの上に立って踊らせていだたんですよ!

使用曲 BaBaZuLa - ①Çöl aslanları(砂漠のライオン)②名前思い出せない・・③Ozgurさんの生演奏によるドラムソロ

私はこのÇöl aslanlarıを踊らせて頂いたのですが
立候補した私・亘さん・澄佳さん・ユムナちゃんという濃いメンバーでした(爆)
何しろ、澄佳さんだけでも濃いのに更に最強の亘さんですよ!
亘さんは破壊的に素晴らしい良い意味で強烈キャラクターの持ち主なのであります!
そんな訳でみんなの視線は亘さんでした(笑)
私も亘さんが視界に入るとつい笑ってしまいましたwww

ライブ中は私の右横に亘さんがいてその右横に大きな村田さんがいたのですが
曲にノリまくる(暴れる)亘さんに押されて村田さんが端へ端へ押しやられる状況もかなりウケましたwww

ちなみに亘さんが本当に強烈に楽しいキャラクターなので
公演後も「あの方は普段何をしてる人なの?」ってよく聞かれました。
宇宙服のような銀色のスパッツみたいなやつを普通に着こなしてるし
なかなか会えないタイプです。笑
※ちなみに亘さんはパフォーマンスアーティストです!

それにしても!ベリーダンスを習い始めてからずっと憧れていたダンサーのNourahさんと
Nourahさんが専属ダンサーをしているベリーダンスと
とても深い繋がりのBaBaZuLaという素晴らしいバンドメンバーと同じステージに立たせてもらう!

私、、なんと夢が叶ってしまいました(笑)

とてもとても有意義な時間を過ごさせて頂きました☆
時間あっという間でしたね~生演奏聴いてたら止まってる時間が勿体なくて
ついつい体がウズウズ踊ってしまうのでありました(≧▽≦)楽しかったな~♪

そういや差し入れに焼酎諸々持っていたんだけど
BaBaZuLaのみんながナオミちゃんにお礼に好きなお皿をどうぞ選んで~ってノーラさんが言いに来てくださいまして
赤色のBaBaZuLaのお皿を頂きました(≧▽≦)
購入したもの
繧€繧峨▲縺ィ繧後∋繧薙→_convert_20141022131052
1898083_10152292407080947_84979143209849617_n[1]_convert_20141022131414
公演後にはサインもして頂きました!このサービス精神旺盛っぷり!!!
嬉しすぎる~(≧▽≦)
繝励Ξ繧シ繝ウ繝医→縺励※鬆ゅ″縺セ縺励◆(竕ァ笆ス竕ヲ)_convert_20141022131017
ありがとうございますーーーーー!!!!!

それからYUKOチルドレンたち☆
IMG_1902+-+繧ウ繝斐・_convert_20141022120312
きゃさりんさん☆わたるさんも!!!
IMG_1900_convert_20141022132138.jpg
きゃさりんさんはBaBaZuLa大阪公演実現のため
かなり早い段階から応援部隊仲間なのでした!!!
めっちゃ心強かったな~☆
結局トルコ協会のキャーミルさんが主催してくださって
キャーミルさんのお手伝いもっとできたらいいなと思ってたけど
あまりお手伝いもできずすいませんでした(笑)

蜥瑚幻隨代>鬘・_convert_20141022131826
楽しすぎてご満悦の笑顔です(笑)

帰りしきゃさりんさん、Natsukaさん、あおいさん、ユムナちゃん、村田さん、わたるさんと飲みに行ってきたのですがこちらも楽しすぎた(≧▽≦)

その楽しすぎたBaBaZuLaライブの帰りに行った居酒屋さんのエレベーターで
偶然マヨネサちゃんという旅友と6年ぶりくらいに再会した!
マヨネサちゃんはアルゼンチンとチリの宿でシェア飯をした仲で
ブエノスアイレスでは一緒に歩いてた時に強盗に遭ったので顔見て思い出せた!
いや~この日は本当に1日ミラクルな日でした!!!

最後に宣伝!
BaBaZuLaの新作アルバム「「34 OTO SANAYI」」
51V7WVuXe1L-300x267[1]
たまにお世話になるEL SUR RECORDさんのリンク貼っておきます☆
アルバムの紹介載ってます!

このアルバム!!!すごくお気に入り!
エンドレスで繰り返し聴くほどハマり中!
ライブの写真を見ながら聴いてるとまだまだ余韻に浸れます~(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ