デリー到着

デリーで国内線乗り換えまで時間があったので
始発のメトロに乗って世界遺産のラール・キラーへ行こうと考えGO!
10407456_10152302142120947_1098184171985426592_n[1]_convert_20141102022250
空港線でNewDelhi駅まで100ルピー。
しかし両替のためまずコンノートプレイスに寄りたかったんで
最寄りのShivaji Stadium駅で降りた。80ルピー。
車内はとてもキレイ!!!
10526111_10152302142140947_8253926707130511459_n[1]_convert_20141102022308
しかし、Shivaji Stadium駅で降りるもドンデエストイ状態。(スペイン語でここはどこ?)
コンノートプレイスへ道を聞きながらようやくたどり着くも
早朝過ぎてどこもほぼ閉まっていました・・・
目的の両替達成できず・・
仕方ないのでコンノートプレイスのど真ん中にあるイエロー線メトロ(Rajiv Chowk駅)に乗り
ラールキラーから最寄りのChandni Chowk駅へ一気に移動。10ルピー

この時点で朝何も食べてない事もあり屋台のターリーを食べました。20ルピー
しかしこの時ついにインドの洗礼を受けました。
食べ終わろうとした時にヨロヨロした蠅が私のターリーに吸い寄せられるかのように
お皿の上に止まったのです!!!(ガビーーーーン!!!!)
ギャーーーーーーっ・・・と、もちろんなるわけで蠅を振り落したその直後・・

屋台のおっちゃんが背後から「おかわりもっと食え~」的な感じで
手際よく私のお皿にカレーを入れた。

ゲゲッ!!!

と思ったのですが親切に入れてくれた(と思う)おっちゃんの手前
残さず食べました。(でもおなか壊す事なかった)

そんな事もありましたがとりあえず方向感覚まだ鈍ってるから
サイクルリキシャに乗った。20ルピー
しかしこのおっさん・・
IMG_1918_convert_20141102015127.jpg
自転車こぎながら後ろ向いて話し続けてくる!!!
かなりしつこい!しかもテンション高い!!!
IMG_1919_convert_20141102015145.jpg
おっさん前みて自転車こげよ!
この段階でインド着いて初めてのイラッ
つい口が悪くなる・・
IMG_1920_convert_20141102015209.jpg
シク教寺院の横を通り過ぎる・・ゆっくり観たかった・・

そして到着!意外と近い!20ルピー出したのは高かったぜ!!(ちっ)
早朝なので逆光。笑。
10731038_10152302142100947_884278621042462877_n[1]_convert_20141102022320

IMG_1922_convert_20141102015226.jpg

IMG_1924_convert_20141102015323.jpg

IMG_1941_convert_20141102015528.jpg
IMG_1926_convert_20141102015419.jpg
IMG_1933_convert_20141102015355.jpg
IMG_1934_convert_20141102015500.jpg

12時発のジョードプル行き国内線の飛行機に乗るため、
イエローラインのChandni Chowk駅からNewDelhi駅(8ルピー)へ行き
空港線に乗り換え空港へ向かいました。

NewDelhi駅→Airport駅(100ルピー)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ