Tony Guest House

水やマンゴージュース、バナナなど買って19時くらいに宿に戻った。
リバーフェニックス似のかなりイケメン(エストニア人)がパソコン触ってたんだけど
なぜか「ナマステ~」と挨拶した(疲れてたんだな)

そして疲れた足を休ませてたらオーナーのTonyさんが
「マイフレンド~あと20分後に味噌入りのご飯出来るよ~」と
呼びに来てくれた。え!ごはん付やったっけ?と思ったんだけどどちらにせよ
ご飯作ってくれたなら食べない訳にはいかない!
味噌使ったって言ってるし楽しみに屋上へ上がった。
既に大学生2人や朝喋ったメンバーが揃ってた^^
この日は本当に見事に日本人ばかりだったらしい!
いつもの夕飯はターリーを作るんだろうでこの日は日本人多いから味噌入りの特別メニューなのだそうです!
Tony縺輔s謇倶ス懊j螟暮」歙convert_20141103173401
味噌と生姜入りTonyさん特性マカロニごはん。
まろやかなお味噌の味が美味しかった~!
たくさん入れてくれてたのでもうお腹もいっぱい!
シオリちゃんはこの後ケーキ3つくらいまだいける~食べたい~と言っていた。
シオリちゃん、若いな~としみじみ思う私でありました。笑
静岡出身の12年ぶりにインドに来たという男性がいまして、
多分同じ年くらいだと思うのだけどすごくおもしろくて爆笑させてもらうエピソードたくさんでした!

そういえば、、とシャワー浴びないと・・と思ったのですがジャイプルの夜は
割と寒い。しかもここは水シャワー。
顔だけ洗って寝る事にして朝浴びる事にしました。。
話がおもしろいからつい遅くまでいてしまいました。

そして、Tonyさんから日本の友人へ頼まれごとをされました。
日本の大事にしている友人ちゃんがインドの新聞を欲しいと言ったそうで
その新聞をその子に届けるという役目です。
新聞3部だったんで特にかさばらないし明らかに怪しいものではないので引き受けました。
さらにTonyさんから大体の送料はいくらか聞かれました。
わからんなぁ、、なんぼやろう、でも早く届けてあげたいし
宅急便で700円くらいするなら郵便局なら500~600円くらいかなぁと思って
多分6ドルくらいと言うと6USドル渡されました。

もしおつりが出るならインドへ次回行く時か何らかの形で返そうと思いました。
Tonyさんはプシュカル出身でして、今キャメル祭りやってるのでヨーダイ君連れて
朝7時出発でプシュカルへ日帰りで行くとの事で私ももう少し時間があればプシュカルへ誘いたかったと
残念がられました。
プシュカルへは私も元々行く予定でしたが都合がつかず今回断念したところだったので
本当残念!
Tonyさんとも明日私が早起きしなければ会えるのが今夜最後でして
プシュカルの話、スピリチュアルなShanti話など色々聞きました。
繝弱・繝。繧、繧ッ繝翫Δ・・ヨ繝九・_convert_20141103173445
Tony縺輔s縺ィ遘\convert_20141103173422
Tonyさんの話すShantiトークはとても穏やかで聞いてて心地よいので
心が洗われるというか聞きながら自然に涙が出てきました。
この感じは前回インドのダラムサラでダライラマに会いに行った時の感覚と似てるように感じました。

これは新聞のお礼だからって言ってTonyさんからパワーストーンをいくつかと
トライバルのアンティーク衣装まで頂いてしまいました。 
このトライバルのアンティ-ク衣装!
博物館に飾ってそうなものでして、買うとものすごく価値があるものに見えました!
こんな貴重なものを私が頂いてよいのか何回も念押ししたのですが
くださるとの事だったのでダンスの衣装としてそのうち披露したいと思います!

そして元々パワーストーンは買う予定だったので追加でラブラドライトとラピスラズリを購入しました!
日本で購入する事を考えるとあり得ない価格です!
うーーむ、、すごすぎる・・本当に良いのだろうか・・・
それにしてもすごく綺麗な石なのです!!!

Tonyさん~どんだけいい人なんだぁ!
ハイジのおじいさんみたいな方ですよ!
ジャイプルのおじいちゃんやね!
この日は時々エストニアの男の子も交えながら0時過ぎまで話し込みました。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ