久しぶりの京都

インド旅ブログが完成していないのですが、
インド旅に行く前から約束してたダンス友人Yumnaちゃんと
京都へ遊びに行ってきた!久しぶり~!
IMG_2322_convert_20141105004828.jpg
高台寺のライトアップ見に行こうよ!ってな訳で
私も久しぶりですがYumnaちゃんは珍しい理由の諸事情により2年ぶりやって!
大阪から京都まで1時間くらいの距離やのに
行かない時は行かない。近くて遠いところです・・苦笑

そしてまず見てほしいのはこの1枚!
IMG_2375_convert_20141105004802.jpg
3年坂でたまたま写ってた月の右横の光!
これは何!?
火球ではないかとの意見もあり謎です。
ガラス越しでもないし何の光の反射なんかな~って不思議なもの写ってます。

ま、こんな事もありましたが久々の京都はやはり楽しかったですよ~☆
まず錦市場!
IMG_2310_convert_20141105004941.jpg
ここの乾物・・珍味・・・予算があれば買いたいものばかりでした。
ホカホカの白ごはんにこういうの乗っけてお茶漬けしたかった・・・・
IMG_2315_convert_20141105004846.jpg
こちらの写真は鰻入り出し巻き卵。130円。
私の顔、連日夜更かしで疲れてるって思った・・・・・(;^ω^)

それから高台寺!
18時くらいにはすっかり日が暮れてライトアップがとてもキレイでした!
IMG_2332_convert_20141105005039.jpg
紅葉にはまだ早かったです~
IMG_2336_convert_20141105005138.jpg
IMG_2343_convert_20141105005114.jpg
IMG_2346_convert_20141105005231.jpg
IMG_2363_convert_20141105005432.jpg
IMG_2373_convert_20141105004920.jpg
えび天そば定食を食べて、お京阪はん乗って帰りました。
眠くなかったのに2人とも爆睡(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ