おみやげ①

自分にお土産をご紹介します。
まず、トニーゲストハウスのオーナー、トニーさんから頂いたものなのですが

蜀咏悄_convert_20141107092420

こちらのトライバル服!
博物館に飾ってそうなアンティークな衣装です!
トニーにこれは貴重なものやし高そうやからもらうには気が引ける・・
見るからにとても作りの凝った服やし普通に買ったら高いものだと思われると
伝えたつもりですが「いる?いらない?」とストレートに聞かれ、
「(くれるなら)いる」と答えました(笑)
少し破れてるとこがあったりするので自分で手直ししたら
そのうちダンスの衣装で使えないかな~と思っています。

それからこちら!
パワーストーン!
蜀咏悄+(2)_convert_20141107092436
上 トニーから頂いた石
下 トニーから買った石
トニーゲストハウスのオフィスルームにはたくさんの石が飾ってあり販売もしてたので
欲しい!と思い、下のラピスラズリとラブラドライトは
破格の値段で購入させて頂いたのですが、上の石はトニーからいただきました。
写真ではわかりにくいですが、ローズクオーツ、ラブラドライト、アメジストと水晶の原石です!
石を入れる袋も3つほど頂きました(≧▽≦)

さらにこちらのミサンガ!
蜀咏悄+(3)_convert_20141107092503
写真では水色と白ですが、実際は緑とオレンジです。
古いものなのか既に色が薄くなってしまっています(笑)

こんなにたくさん頂いてしまいとても恐縮してしまうのですが
旅の思い出とともにとても大切にしたい自分へのお土産です☆
トニー、ありがとう!!!

それからジャイプルのバザールで購入した太鼓。笑
蜀咏悄+(1)_convert_20141107092347
つい値段交渉してしまったがために買うはめになったこちらの太鼓。
どーすんのよ自分・・って感じです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ