お土産②使ってみた!

himalaya_purifying-neem-pack[2]_convert_20141110013332

そろそろ買ってきたインドコスメを使っていきたいと思います。
まず、HimalayaのNeemパック(115ルピー)

ガイドブックによりますと「Himalayaは日本ではまだ知る人ぞ知る存在ですが
欧米ではとても人気の高いインドのアーユルヴェーダコスメブランド。
無添加&天然成分を使用。」との事で、リーズナブルなところから買わない訳には
いきません。
しかし最終日にデリー到着が非常に遅れてしまったために
もっと色んな商品をゆっくり見たかった~。。。。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
効能としては肌をきれいに洗浄し、ニキビを防止します。
疲れた肌に活力を与え、自然な輝きを与えます。
油分の発生を調節し、詰まった毛穴を洗浄します。
ニームとウコンの組み合わせは、ニキビを作るバクテリアを効果的に殺菌します。
活性白土は、肌を冷やして癒します。

主成分:ニーム、活性白土、ウコン
使用法:洗顔後、顔と首周りにつけます。目の周りはさけて下さい。10~15分間乾かします。濡らしたスポンジで取り除き、水でよく洗い流します。1、2週間に1度のペースでお使い下さい
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
チューブから出した瞬間「うっ・・・インドのにおい・・」って思いました。笑
最初ピリピリしたんですが、途中でピリピリしなくなりました。
ガスールみたいなみたいな感じです。
なんかツルツルになりました(≧▽≦)

それからKAMAのローズ水。
蜀咏悄+(1)_convert_20141110015036
空港でかけこみで買ったんやけど9USドルだった気がする。
レシート見たら既に薄くなってる!
これ絶対空港じゃないとこで買ったらもっと安かったはず・・・
でも買えないかもしれなかったのでしゃーないですね。。

KAMA(カーマ)は心身バランスがとれた状態を理想とするアーユルヴェーダの考えを受け継ぎ作られたそうです。
100%ナチュラル素材のコスメは自然な優しい香りで毎日使いやすい。って書いてる。
めちゃめちゃそのまんま紹介ですんません。

冷蔵庫に入れて冷やしてたこちらのスプレーを
お風呂上りにシュッシュッと顔に吹きかけたらバラの香りが素晴らしい(≧▽≦)
保湿力なさそうだけどなんか贅沢な気分になりましたわ~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ