碧ちゃん帰国

ニューヨークから帰国して間もない碧ちゃんに会いに行ってきた!

お帰り碧ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

連日の練習でバキバキに筋肉痛状態の碧ちゃんが遅刻したので(笑!)
観る予定だった「ピーター・ブルックの世界一受けたいお稽古」を変更して「ジプシーフラメンコ」を観てきた!
poster2[1]_convert_20141116112006

今年はジプシーづいてる(?)だけにこの流れは必然なのかな!?(笑)

ニューヨークでの生活、これからの話(内緒)してたらあっという間に時間は過ぎた!
なんてか1冊本が出来るんじゃないかってくらい話濃かった^^
そして楽しかった!(私の方など最近笑ったしょーもない話にひっくり返って笑ってくれたw)

碧ちゃん貴重な時間をありがとう!
少しは気分転換の役に立てたかな~???

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ