wenを使ってみた

通販番組でつい釘付けになる商品がたまにある。その中でこちらのwen。


クレンジングコンディショナーというシャンプーとトリートメントが一体になったトリートメントクリームで頭と髪を洗うって感じです。

480mLで通常価格3300円。
この時点で予算オーバーのため私の中で購買欲は萎えた、、しかし!
こちらの商品を使ってる職場の同僚さんが「バニラの匂いがどうも受け付けなくて、いるなら3回分くらいしか残ってないけど使ってみる?」って譲ってくれた。
蜀咏悄+1_convert_20141120120442
で、使ってみたわけです。ナニコレすごい!髪の毛がツヤツヤストンッて感じ!笑!
しかも抜け毛の量が減った!
元々毛量が多いので今はいいけど将来を考えると髪の毛は大事にしないと、、、。

成分解析ブログではこんなもの使うやつの気がしれないって酷評なのですが(笑)、くせ毛にも効果あるらしいこちらの商品をもうちょっと使ってみたい、、、
定期お届け契約してる人のみ1年に一度クリスマス企画があるらしく4本+おまけセットが52パーセントOff9900円に!内容的にも良いではないか!というわけで買ってみる事にした。笑

蜀咏悄+2+(1)_convert_20141120120458
例えばオーガニックのシャンプーリンスなどなどラインで揃えたらバカ高い事を考えると
1本で済むと思えば値段もこんなもんなのかな。
でも元々が高すぎるんだよね~・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

そうそう、最近薄毛の女の人を見かける事が増えた気がする。
私も年が年なので白髪やおでこのシワが出やすくなってきた。
めんどくさがりの私ですら頭皮ケアに注目するようになった。
こんな日がくるとはね・・・

とりあえず話題は髪の毛。

元々の毛量の多さにいつもコンプレックスを抱えていたのだけど
最近ようやく「ないより全然マシ」と思えるようになってきた。
多すぎるから髪の毛も短くしてきたのだけど
短いと髪の毛が広がる・・・
長いと髪の重みでボリュームが多少落ち着く・・

髪の毛を伸ばしてみてわかった事です。
どうして今まで伸ばさなかったんだろう!?って後悔するほど
今更ようやく気がついた。

昔は洗って濡れた髪の毛をドライヤーで乾かすという事すらめんどくさくて
全くやってなかった。
しかし濡れた髪の毛のまま放置するという事は
濡れた雑巾をそのまま放置する事と一緒、と世の中の情報で知った。
濡れた雑巾をそのまま放置してると臭くなる。
頭皮も同じなのだそうです。
濡れたままにしておくと頭皮も臭くなるそうです。
しかも濡れた髪のまま寝るとキューティクルが摩擦でますます剥がれる事も知った(遅!)
なのでめんどくさがりの私でもドライヤーで乾かすようになった。

最近薄毛の人を見るともしかして使ってるシャンプーとかの成分や
洗い方、すすぎ方に問題あるのではないかと思うようになった。(今更!笑!)

しかも髪の毛も年とるしね~・・・
見た目年齢、髪の毛だけでもすっごく出るし
私もアンチエイジングと日々戦ってる(?)ので
出来る事からやってみよ~って思うわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ