WachaのIstemem Babacim

桑原優子師匠主催 Belly Danceオープンハフラパーティ、
大きなアクシデントもなく無事に終わりました(≧▽≦)
よかったよかった!
IMG_2397_convert_20141202190516.jpg
いつも一緒に練習してるダンス友人たちが不参加だったので
自動的に「Istemem Babasim」をまた1人で踊る事になりました(*´ω`*)

この曲は私が今も引き続き大変ハマっているJohn Bilezikjianの中でも
お気に入りの曲の1つでして、なんとなく結婚式で踊るには良さげだなぁと思って
今年の3月に福岡でみぽりんの結婚式で自分なりに考えて踊った曲なのですが
その時もほぼ即興で踊り、今回この曲は優子先生も気にいってくれたので
来年の発表会曲に使ってもらえる事になりみんなで振付考えながら練習してるのですが
まだ半分しか進んでおらず、結局後半は私の即興になった(笑)

澄佳さんが撮ってくれてた動画!横向きですが(笑!)
そして澄佳さんの「わちゃ!頑張れー!」って応援が泣ける!みんなの手拍子もありがたくて泣ける~泣

なので見ておわかりの通り特に後半は正直言ってハチャメチャです(笑)
でもノンストップで踊り終える事が出来たので
とりあえず良しとします。
この日の自分の中での決め事は「ノンストップ~我に返らない~」
相変わらず雑やし自分にダメ出しはたくさんあるものの
このテーマはクリア出来た・・・と思います~

何より今回もすごく楽しかった!
素敵なみんなと出会えてほんとに幸せってまた思った☆
みんな引き出し多いので見てていつも本当に楽しませてもらっています!!!
吉川さんの甚珈琲を飲めたのは良かったのですがもっと話したかった~
コーヒー美味しかったです!ごちそうさまでした(≧▽≦)
そしてマサザーネさんにも久々会えたし、
IMG_2399_convert_20141202190945.jpg

徹さん、ココさんもいてくださったし親愛なる方々が集まり
S__4227100_convert_20141202191624.jpg
8972_829570820442016_6058948361079423235_n[1]_convert_20141202191217
S__4227103_convert_20141202191136.jpg

色んな温かい愛情を感じながら踊ってる自分の動画をあとで見たら・・
パワフルを通り越して破壊的だと思ってしまった・・優雅さがほしい・・・・柔らかさがほしい・・orz

ぷよってるお腹が少しでも引き締まるよう来年の発表会に向けてあらためて頑張ります~(*´ω`*)

最後になぜか撮れてた動画!
カメラの操作方法まだ知らなかったりするもので・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ