BALEARICA vol.22

10645081_10152368111285947_3615194065179886560_n[1]_convert_20141207151010
毎月最初の火曜日恒例BAREARICA!
出演される方は生徒さん~プロ活動してる方まで幅広くMIXで催されるこちらのイベントなのですが
プロ活動されてる方の方が多い!肩書きプロじゃなくてもレベル高い方が出られています!
1ドリンク付き1500円でハイクオリティな内容見れるので通ってしまう(*´ω`*)
平日の夜なので見に来れる人限られてくるんだけどね!
先月仕事で行けなかったので2か月ぶり!

かわゆいダンス友人、美穂ちゃんとスミスちゃん☆
15430_10152368112305947_5871857981159647962_n[1]_convert_20141207151045
彼女たちは本当に性格がよくて可愛いすぎるッッ(≧▽≦)
素直で明るくて非の打ちどころが全然なくて、
腹黒いとこ全くないし身体能力、努力、すべて素晴らしい!大好き(≧▽≦)
一緒に踊ってたのが信じられないくらいです(笑)

10805828_10152368113425947_7723921106783339751_n[1]_convert_20141207151139
そしてダラブッカ奏者の牧瀬さん!
西へ東へ忙しい方なのにこちらのイベントにはほぼレギュラーで出演されます!
先生たちの繋がりでご縁がありイベントへ行くと遭遇率ダントツで高いのです(笑!)
そして同じ九州出身という事もあり、何かファミリー的なものを勝手に感じております~

10363967_10152368113275947_7412329901911252818_n[1]_convert_20141207151126
牧瀬さんのお弟子さんの立陽くん、エジプシャンのMamiちゃん☆
2人とも私よりずいぶん年下なのですが、一言、可愛い(≧▽≦)
男性である立陽くんに可愛いというのは失礼なのですが、
ダラブッカ叩いてる時の彼はとてもカッコいい!!!
でも普段は可愛いっす!年下の男の子たちみんなに言える事なんだけど
年下の男の子たちはほんと可愛いよ(笑!)
Mamiちゃんも存在自体可愛い子でして、色白ポチャっとしてるとこが
食べたくなるようなそんな感じです(笑)

10411974_10152368114665947_5225667326095159491_n[1]_convert_20141207151110
私はとってもミーハーではありますが、トライバル(ATS)のダンサー様たちは
特にかなり一目置いてる存在です。
何しろ、体が出来てないと踊れないので非常にストイックなものを感じるし
何よりオシャレでセンス良い人が多いのです!!!
ダンサーらしいダンサーの方たちなので、オリエンタルダンサーって
センスいい人と悪い人が両極端だけど、トライバルの方々はそれがない。
抜かりない。すごい・・・いつも見入ってしまいます。
写真右のaxeさんはプロやしファッションのプロでもある方なのでずば抜けてます!
私の左側にいるコマキさんのパフォーマンスも何気に結構見に行ってたりする!!!
最近ようやく話せるようにお近づきになりましていつもテンション上がってます!
めっちゃ可愛い方です(≧▽≦)
今回はこまきさんの生徒さんも出られてたのですがこまきDNA入ってました☆よくわかりました!

こんな感じでワイワイとても楽しい時間を毎回ながらほんとありがとうございます☆
来月は正月直後という事もあり、出演者さんが集まらなかったようで主催者Junさんに
Wachaさん出て!って言われたので出る事になりました。。(いいのかな~・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ