エキセントリックナイト VOL.8

10426154_10152374718745947_6779955544657747650_n[1]_convert_20141207155241
大興奮のザ・エキセントリックナイトVOL.8!
アキコだヨ!全員集合

出演者様

タカダアキコ
青山郁彦
橋本昌也
朋加
Pearl
Kerime
Se2ko
Harika
MaccuPiccuTribe

か〜なり大満足めちゃくちゃテンション上がった!
本当に皆様それぞれ素晴らしい個性があって、極めてて、見応え満点でした!
ワクワクさせてもらった〜(≧∇≦)!
大迫力のタカダアキコさんは凄すぎる!!!
見たことない方、知らない方は損してる・・・本当に・・・スゴイとしか言いようがない・・
そして身体能力高い繋がりで朋加さんも凄すぎる(≧▽≦)
踊ってない時もシュッとしてて優しい雰囲気の方なので
踊ってる時とのギャップにいつも度胆抜かれます!!!

Pearlさんキレイになったな~とかHarikaさん妖精みたいやったな~とか
色々感想あるのですが青山さんがとにかく持って行く(笑!)
橋本さんがノーマルやなと思ったら24歳ですか!w若~
大人になるとどんどん人間濃度が高くなるよな~・・・・とか
なんというかオグラさんの人選はとにかく濃!!!
見てて飽きない構成☆ほんと楽しい(≧▽≦)
ザ・エキセントリックナイト行くの私3回目かなぁ。
主催のマチュピチュのオグラさんのイベントに割と行ってる気がするのですが
オグラさんの人選好きだなぁ〜✨
ダンスっていいなぁ〜っていっつも思わせてもらえる~( ´ ▽ ` )

そして!大好きなダンサー様であり、私の親愛なる師匠の1人でもあるKerime様(≧▽≦)
10849829_10152374718855947_6800487553291603226_n[1]_convert_20141207151209
カメラ忘れて画質悪くて申し訳ない、、(^^;;
美しく可憐なKerimeWorldに今宵もうっとりさせて頂きました✨
一部のKerimeさんはピアノの美しい旋律でのパフォーマンスやったのですが
賑やかな感じから一転、会場がKerimeワールドに包まれましたね~!
余韻の残る静のパフォーマンス、私もいつか踊れるようになりたい・・・
この世のものとは思えないくらい美しい舞でした・・
みんな息をのんで見る感じなのでシーン・・って感じですが(笑)
本当にステキでした(≧▽≦)
第2部の演目はターキッシュのKerimeさんならではのロマとドラムソロ!!!
ロマとドラムソロがまたテンション上がる~!!!!!
Kerimeさん自身がめちゃくちゃ個性的なのでこちらもKerimeワールドに引き込まれましたよ(≧▽≦)
最後オグラさんからの、独特な雰囲気、ゴーイングマイウエーなKerimeさん、という紹介に思わず笑ってしまいました(≧∇≦)

そうそう☆
前回出演者のイルセ先生、ショー前のハフラに出演したスミスちゃん、美穂ちゃん、
私の席の前にアヤコちゃんという楽しすぎる席の並びでした(≧∇≦)
久しぶりすぎるイルセクラス~(私は元!wでも心はイルセ先生とみんなをリスペクトしてるのは変わらない!)
恐れ多くて中々皆様にお声かけられないのですが、本当に夢の世界をありがとうございました!笑!

最後にタカダアキコさんの動画見てたら
行きたかったけど行けなかったイベント動画発見!
G2村上さんありがとうございます~☆
自分が楽しむためにここでちと貼り付けます(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ