Sea of Sand 砂漠の中の海 in KYOTO

河村能楽堂にて
10289988_10204815809171730_1230737451655242617_n[1]_convert_20141217105101
Leilaa Hiromiさん主催の「Sea of Sand 砂漠の中の海」
10407491_10152390574795947_3242683321944456830_n[1]_convert_20141217104858
今年も師匠の優子先生がご出演されるので応援に行きました^^
繝輔Λ繧、繝、繝シ2_convert_20141217104705
去年は2階のどセンターからショーを堪能出来たので今年も!!!って思ってそっこう2階へ上がったら、
今回からそこはS席指定になっていた(ガビーン)

でもフライヤーを良く見ると元からちゃんと書かれてあった(気づくの遅!)
そこで慌てて1階に降りて柱の横に座ってたら柱の向こう側に
ドラムソロトレーニングで顔なじみの京都のダンサーヒトミさんが座ってた(あ!っていう瞬間w)ので
柱を越えてヒトミさんの隣に座らせてもらった!ヒトミさーん、カナさ~ん!この並び楽しかったです(≧▽≦)

そして前方S席(超VIP席)にはきゃさりんさん(すぐわかるw)や祥子ちゃん(やはりVIP席!笑!声かけれんかった・・)
後ろにはダラブッカ&ダンス仲間のゆきえちゃんが座ってたり優子先生生徒仲間のゆかりさんヒロコさん(JJベリーズ☆)来てたしそれぞれみんなともっと喋りたかった!のですが、、、

とにかく!ベリーダンスを芸術活動の一環として京都市に認めてもらえるってすごいね~!
河村能楽堂という格式高いところでってのがほんとすごい!!!
こういうところで一度は踊ってみたいっす(その前に練習~基礎~)

そして去年から観に行ってるレイラさんのショー!
今年も芸術性の高い見応え満点な素晴らしいショーで第1部だけでもかなり楽しめて大満足してたのですが第2部も生演奏とパフォーマンスすごくよかった~(ジタバタッ)アラビアの楽器と日本のお琴だけだったのが今回から尺八も加わり去年より更に豪華になった!!!

河村能楽堂で和の文化とアラビア文化のコラボレーション本当に合うね~(≧▽≦)
それから個人的に○子ちゃん(勝手にちゃんづけで呼ぶ)はいつも目が行きますな~
すごく可愛い(≧▽≦)

そして我らの師匠!優子先生!!!ドフを持って純白のコスチュームで登場!!!
めっちゃテンション上がった!河村能楽堂の厳かな舞台とすごく合ってる!!!
息をのんで優子先生の舞にとても魅了されました!!!

優子先生、ご出演された皆様素晴らしいショーをありがとうございました~☆
IMG_2509_convert_20141217104742.jpg
こちらの世界ではすごい人がたくさんいます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ