end of year party!

end of year party!@ナザールDSC_1112_convert_20141223014151.jpg
Kerime先生~集まったみんなぁ~
楽しい時間をありがとうございました~(≧▽≦)

IMG_2758_convert_20141222115700.jpg
ダンスは個性がモロに出るので見ててほんと楽しい!
レストランなのでガチでご飯食べてるお客様の横で踊るって実は初めての経験でした!
最初リハーサルの時は大きな観葉植物がひっかからないか
気をつけよう~って思ったくらいでまだみんな全然集まってない時だったから
練習時よりわりかしスムーズにのびのび踊れたんだけど、、
リハーサル時点でオーナーのハッカンさんとKerime先生には心から楽しんで踊ってるって褒めて頂きました~うれぴーッ(≧▽≦)
本番(第2部の1番)、、観葉植物は既にお店の外に出されて踊るスペースが出来ていたものの
一般のお客様が最初のプラス15人くらいは入っていたので(しかもイスラム系の外国からの方々)
踊る場所として難易度が上がった!!!
限られたスペースをどこまで有効活用出来るか!?

そして本番の動画見ての感想を一言・・
踊り難かった~・・・・・(;^ω^)!

動画見てて色んな事を気にしてやはり動きが小さいし
臨機応変さをもっと対応できるようになりたいね!

事前にケイコちゃんらに「この辺ベールがふわふわって当たると思う~」って
謝まっておいて正解!後半に進むにつれて調子にのって気にせずどんどん暴れております(笑!)
よくここまでベールを振り回したものだ・・・
あと体幹をしっかり感じて踊らねば~・・・時々よたついてる・・・

ま、でも自分で見てて楽しいので貴重な動画として保存しておきたいと思います!

ちなみに前回の動画。
こちらは場所が広いので更にのびのび踊っております^^
比べると楽しい^^



コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ