踊った時の写真もらった

今回の演目は動きが早いので
13
せっかく撮ってくれても写真がブレてしまったとの事で
踊ってる時の写真を中々頂けない。
ブレてても嬉しいんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
是非!写真ください!!!

2
4
5
(↑Tokokoさんありがとうございます~☆彡)

今回は撮影担当のSさんが撮ってくれた写真をMちゃん経由で
送ってくださり昨日届いた!(Sさん!Mちゃんありがとおぉ~!)
縮小1
縮小2
CDで画像を送ってもらったんやけど、自分のだけではなくイベントの様子が一通り入ってた^^
なのでサクサク見てるうちに気づいたのだけど
何気におもしろかったのが見てるギャラリー側の皆さんの表情と様子です!
縮小4
見てる時は良いのですが、見てないところも容赦なく激写されているのです(笑!)
踊ってる方は楽しそうです(笑)
縮小3
↑はパフォーマンス終わりのとこなので拍手を頂いているところです^^
皆さま拍手ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

私は写真に写りやすいとこに座ってたので踊ってるみんなの写真の隅に70%くらい写り込んでた(爆)
縮小5
好奇心もあり自分を全部チェックしたところ
笑顔でみんなのパフォーマンスを楽しんで見てた事を確認できたので
正直なところホッとしました(笑)

気が緩んでる時の無意識の自分がその時どんな行動をしていたか・・
今後も要注意ですわ~・・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ