Ian&Yuri in KYOTO

7年前にメキシコ・オアハカの宿で知り合い、
その数週間後、ケレタロでYuriちゃんのホームステイ先に何泊か泊まらせてもらい、
更にその数か月後、ペルー・アレキパで再会し、
その後、今から5年前に彼女の実家のある千葉でIanとYuriちゃんの結婚式に参加し、
その時アメリカに遊びに行くね!と約束しておきながら5年経過した今、
Yuriちゃん夫妻が京都にやってきた(笑)

再会しない訳にはいきません!!!
いや~ほんと久しぶりだったねーーーっ!!!
Yuriちゃんのご両親やご近所さんの石山さんから私宛の動画メッセージのサプライズまで!!!
めっちゃ感激してしまいました(涙目)
Yuriちゃんはさすがの行動力で1泊2日の京都旅をIanと超満喫して実家へ帰って行きました!
そろそろ到着する頃かなぁ?
いや~ほんとたくさん近況も聞けたしおいしいもの食べれたし楽しかった~(#^^#)
今日のために初めて京都ガイドブックも購入して役に立ちました!ピース☆
来年は必ず遊びに行く約束した!!!
旅行資金頑張って貯めよ!!!来年の楽しみ増えた~☆

ご実家で過ごすお正月、のーんびりゆっくりご両親にも甘えて良い年をお迎えくださいね☆
会いに来てくれて本当にありがとぉ~!!!!!
縮小7

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ