謹賀新年

1795811_10152439417065947_8411996422254783301_o_convert_20150101173752.jpg
実家に帰ってきたので正月満喫中です。
チワワのユメちゃんが
ようやく4歳双子の姪たちに慣れてくれて
あまり吠えなくなったので
10487434_10152439408850947_964502610936806463_n_convert_20150101233655.jpg
「ユメちゃんユメちゃん」連呼し大人気でして、
アニマルズが家の中を走り回っています。
10408558_10152441027495947_1742199824410643086_n_convert_20150101233626.jpg
そしてお盆まで大人気だったネコのリューちゃんは
コタツからほとんど出てこずコタツの主となり隠居状態。
ようやく出てきたのでてんとう虫の服着せたらとても似合っていた・・ヽ(*´∀`)ノ
150101_2303~02
150101_2302~01
既に20年以上の高齢猫なはずなんだけど
見ため若いよ~

150101_2300~04
家族と過ごす賑やかな正月、ささやかな幸せとはこの事ですな〜

本年も病気や怪我をせず、皆さまにとって素晴らしい1年である事を心より願っています!
今年も宜しくお願い致します☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ