最近のあれこれ

最近はFacebook(時々)や、ようやく手を出したLINEの手軽さに慣れてしまい
そちらばかり更新しているため
日課くらいの勢いだったBlogが更新STOPしがちです・・
mixiもたま~にチェックしています☆

そんなこんなで最近一番楽しかったこと!!

南米で出会ってからずーっと仲良くしてもらってる旅友達のmiaちゃんが
(諸事情により)
なんと日本にいる!!!!

しかも大阪にいる!!!

どこの国にいてもおかしくないmiaちゃんが
地図上でめっちゃ近いところにいるのです!!!!

私もかなり昔、1週間だけ行った事のあるオーストラリアのシドニーで
彼女は本当につい最近まで暮らしてて遅かれ早かれまた戻られると思うのですが

何しろmiaちゃんが日本にいる事自体がレア!!!

会わない訳にいかないでしょ!マジで!!!

と言うても彼女も忙しい身でありますので
頻繁には会えないけど今年会ったのは3回目なんだけどね!
(これって多いの?少ないの?でも貴重である事は間違いない。笑)

私はと~っても内向的な性格なので、
miaちゃんのように人として素晴らしいとしかいいようのない
明るくて前向きで芯が強くてブレない強さ、美しさ、自由さ、、
あぁ、色々ありすぎて、
私のボキャブラリーの少なさもあり褒め足りませんが(笑)

私の憧れの存在、miaちゃん大好き度、
伝わりますでしょうか!?

この日はハッピーサタデー☆
まず、茶屋町のモンスーンカフェに行ってきました!

自分では中々作らないものが食べたいのでお店のチョイスは
お任せしてたんだけど安心してお任せできる!
なんというか、外食自体減っただけにウキウキです!!!
しかも外観から全く想像できない店内!!!ここは異空間!
日常のストレスを吹っ飛ばす非現実的空間大好き~^^

土曜日なだけに19時時点で満席!!!(早!?)
でも結構早い段階で席に案内されてラッキ~♪

食べたいものはサクサク決まるね!(優柔不断なんだけど決まる時はすぐ決まる)
そして、お料理!!!↓↓↓

photo:03

あぁ、、私料理の写真撮るの本当にヘタです><
全部美味しかったのですが、エビサンドだけでもテンション上がるほど美味しかった~!
コッテリエビマヨも相変わらず好きですね~^^
30代になって、コッテリだけではなくアッサリシンプルなものも体が欲するようになって
最後に食べたフォーがこれまた美味しかったぁ~^^♪♪♪

なんだかんだで2時間くらい居たんかな?
私はちょっとウジウジしたとこあるんだけどmiaちゃんと話をしてると
ネガティブなものがすごーく良いエネルギーに変わる感覚になる!
こんな私の話もちゃんと聞いてくれるmiaちゃん、、本当にありがとう(泣)
さて!2件目のアイリッシュパブへGOGO~!!!
photo:04

あ~私ってば本当に夜遊びしてないわ~くらいあらためて気づかされる夜なのでした!

こちらのバー、土曜日にしてもかなりの混雑ぶりがすごかった!
21時過ぎなのでみんないい感じに酔っ払っていろんな人間模様おもしろすぎる><

こういう時に話題の引き出したくさんある人いいよね~

同じ趣味の人みつかったらラッキーやしもっとあちこち行かないとね~

おもしろい飲み友達が欲しい!!!!

miaちゃんとのガールズトークはとても刺激的です(笑)

は~・・・・終電さえ気にしなければまだまだ語れる勢いでしたが

ちょっと物足りないくらいがちょうどよいんかな!?


という訳でmiaちゃん師匠、
次回どこ行くかも楽しみにしてま~す(≧▽≦)


引き続き、サクッと日記。

ベリーダンスレッスンもまた再開し始めております。

友人の結婚式で披露できるくらいになりたいので

いつでも待機できるように真剣に練習中。。笑

photo:02

愛犬和茶ちゃんが2月に亡くなり、

先月我が家(実家)に新しい家族が増えました!


父がチワワまた飼いたい!との事で↓

photo:01

名前は夢ちゃんです。(母命名)

ちなみにオスです。

次回帰省するのが楽しみ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ありがとうー!!

嬉しい記事ありがとう <3
こちらこそ楽しい時間を
本当に本当にありがとー!
また夜遊びプラン練っておくからねっ♪
この記事嬉しいからリンクさせてもらうかも;)

2 ■Re:ありがとうー!!

>miaさん

おぉ!miaちゃん!私の日記でそういっていただけると嬉しいなあ~こちらこそありがとう~(=´∀`)人(´∀`=)
miaちゃんってステキな女性やなぁっていう印象が出会った当時からほんとに変わらない!海外生活の事や考え方とか聞いてて楽しいし人生勉強をさせていただいております。笑
夜遊びプランよろしくお願いしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ