新春初踊り☆

10896933_10152460043165947_6084367684167546550_n_convert_20150105213000.jpg
2015年新春初踊り!
無事終わりました~(≧▽≦)

10897783_556598417810351_8553805534451411679_n[1]_convert_20150107195853

私の初踊りはBALEALICAで始まった!
親愛なる皆様!ありがとうございました~☆

BALEARICA Vol.23 

DJ:Jun Namaste
Dancer:AXE アダチマミ Smith Yuka Yamamoto Wacha Mami.K
Session:牧瀬敏 大崎立陽


1012960_935090903175314_9115793885788363383_n_convert_20150107202717.jpg

10887392_423169217839569_3674768123203648958_o_convert_20150113144139.jpg
それにしても、私にとってどえらいプレッシャーの中でのパフォーマンスでしたwww
正月明けでまだみんな忙しくしてるところやろうし誰が来てくれるんやろう・・と
思ってたところ来てくれたのは関西アラブミュージック界の王子たち!!!
そしてBALEALICAの先輩ダンサーMaruwaさん!
マスターもカウンターの手を止めてわざわざ見てくださっていた!!!
そんなずらっと勢ぞろいしてて囲まれている状況だったのです!!!
はっきり言って完全に目の肥えた方々です!!!(激プレッシャー)
傍から見ようによっては品評会的な、そんな風にも見えたwww

でも
踊ってる側からみんなは暗くてよく見えなかったので(視力2.0の私でも)
思ってたより緊張せず今回のびのび踊ることができました^^
10929928_935090976508640_6213439872198401029_n_convert_20150107202733.jpg
しかし壁にぶち当たりながら踊っていたのに後で動画チェックしたところそんなそぶりはなかった!ぴーす


ふぅ~それにしても、
前回Vol.18で出た時リハーサルに間に合わず
踊ったんだけどかーなり緊張してしまい
本調子出なかったので今回は絶対リハーサルやらんと!って
早めに行った(15分遅刻したけどダンサーズの中では2番目に到着)
先に来てたMami.KちゃんはMaruwaさんの愛弟子さん☆
初々しくてとても眩しかったです(≧▽≦)

この日実は炭水化物不足でちょっと足に力入らない感じやったんで
コンビニでゼナとSOYJOY買って行っていた。
効果あったかはわからんけど乗り切った。

リハーサルだけで終わった時点でゼイゼイ倒れ込むように椅子に座った。
リハーサルを見てた牧瀬さんから
「Wachaさんだいぶクルクル回ってるね~」
「結構しんどいんですよ~フラフラ」
とか喋りながら和やかにリハーサルは続きます。
そして出来る子だけサクサクリハーサルを終わらせたものの
時間になっても誰も来る様子ないし始まるまで時間かかりそうだから
着替え場所に行って久々会ったSmithちゃんと眞実ちゃんYukaちゃんと喋っていた。
そしたら地下の方から「Wachaさ~ん!次準備して!」って呼ばれた。

え!もう始まってるん!?って行ったら
牧瀬さん、立陽くん、Namasteさんが観客で
バーカウンターにはカヌーン真吾氏、キーボード奏者のマーク氏、
そんな中でMami.Kちゃんが既に踊っていた(爆)
そしてそんな内輪すぎる感じで私の出番が来た(笑)
緊張するどころじゃないではないか~と、
それはそれで何かおもしろいと思ってしまったので
笑顔で踊った。途中ベールでちと滑りかけた(爆)
でも踊りきった。

そしたら今到着したAxeさんが到着。
Junさんと話のうえ
「もう1回踊ってもらってよい?15分後に」
との事で私とMami.Kちゃんは踊る事になった(ゼイゼイ・・)

しかしこの15分の間にホーミーの背の高いあの方(名前何やったけな~)
Maruwaさんも到着!着替え完了の全員集合~^^
R/H/Bのイベントスペースにこれだけ集まれば中々の賑わいです!!!

そんな訳で、ずらっと囲まれるなか再スタートなのでありましたw
いや~ほんと楽しかったね!
IMG_3014_convert_20150107200136.jpg
IMG_3011_convert_20150107200200.jpg
IMG_3015_convert_20150107195941.jpg
終わった後も着替えず踊るの図↓
10897824_422690364554121_704879999698034394_n_convert_20150107210955.jpg
帰りもみんなで帰ったんやけどほんと楽しかった~(≧▽≦)
帰りし牧瀬さんから「2回目踊った時はベールが顔に結構ひっかかってたねw」と
言われました(笑!)
いつも温かくよーく見てくださっててありがとうございます!!!
2/8のベリーミックス大発表会にも来てくださるそうです~
貴重な日曜日をありがたや~

この日、DJのJunさんの選曲いつも好きなんだけど
今回初めてお目にかかったナマステさんの選曲もインド寄りで好みでした^^

さて!次は2月発表会に向けて頑張るぞ!

最後に告知、こちらのBAREARICAイベント
もうすぐ2周年なるとの事で
7/26にBAREARICA祭り決定だそうです☆

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ