今更ハマる

かなり今更ながら自分の中でムーミンブーム到来中(爆)

作品自体にそこまでハマる事がなかったんやけど
去年原作者のトーベ・ヤンソン生誕100周年で
あちこちでムーミンを見かける事が増えた事もあり
いつの間にか気になる存在になってたんだわ~・・・
(ちなみに見た目はミーに似てると言われた事ある)

キャラクターものとか全然興味なかった私でもハマりかけのムーミン・・・
でも話の内容とか全然覚えてないのでどこから手を付けたらよいのだろうかと思って
とりあえず「楽しいムーミン一家」がYoutubeで見れる事がわかったので
第1話から順番に見ていく事にした。

第1話を見てトラウマになった視聴者続出という内容ですが、
確かに衝撃的なシーンもあったりで大人が見ても中々突っ込みどころ満載で
おもしろい。かなりシュールだな。

最初の紹介とか区別つかない・・

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ