Midori Belly & Pole Show@十三トミーズ

行ってきました!尊敬するダンサー様の1人でダンス友人でもあるMIDORIちゃんのNY帰国後初ワンマンショー!
1947596_837280832981604_4180519619301327014_n_convert_20150201222707.jpg
実はベリーダンスはもちろんなのですがポールダンスをとても楽しみにしてたのでーす♪
碧ちゃんのしなやかなカラダを拝みに、そして遠慮なく筋肉を触らせていただきました(笑)
碧ちゃんのベリーダンス!お腹の動きに釘付け&ポールダンス!直線の美やね!
すごかった~(≧∇≦)

それにしても・・・あぁ〜!またカメラ忘れた!(´Д` )
10246557_10152505903540947_7760736782805371589_n_convert_20150201224520.jpg
何しろ古い端末なもので画質悪すぎる・・・・(碧様ご本人様はとても可愛い方です^^)

そんな訳でももちゃんカメラマンの写真を後でまた楽しませてもらいました(≧▽≦)
碧さまのパフォーマンス中のお写真は勝手にブログに載せるのもねぇと思うので自粛します^^

ちなみに私も結構遊ばせて頂きました♪
(ももちゃん写真ありがとうございます~☆)
1956738_782918148461984_8436971883136110731_o_convert_20150201223346.jpg
頑張ってコレ↑。全然セクシーではありません。笑

10842019_782918168461982_3235176556993557702_o_convert_20150201223433.jpg
耐荷重量70kgまでのゾウの置き物(ぬいぐるみ?)。↑新しいバランスボール状態^^
笑ってますがかなりきついポージング(笑)

そうそう!ダンス友人の美紀ちゃんゆかちゃんもたまたま来てたんで
喋りも楽しかった!!!
余裕でまだまだ喋れそうやったんやけど残念ながら翌日朝から仕事の都合もあり
ダンスタイム後しぶしぶ帰りました(吹雪いてる中)

それより本当に楽しいサタデーナイトでした(≧▽≦)
碧ちゃんありがとうございました~☆

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ