BELLYMIX発表会2015

BELLYMIXの発表会!ついに終わった~!10847681_700637223386984_2252267511655730188_o_convert_20150210105359.jpg
縮小
ダンスを通じて知り合った親愛なる皆様!
お忙しいなかのご来場を本当にありがとうございました!(お客様見てびっくりした事多数。笑)
今年は1曲集中でJohn BilezikijianのIstememBabacimに専念しました^^

↑リハーサル動画を後で確認したら立ち位置ほかかなりヤバい!!!ダメ出したくさん反省!!!本番の出来はいかに!?
先月John Bilezikjian氏がお亡くなりになり追悼ダンスにもなりましたが心を込めて踊らせて頂きました(だからと言ってダンスの出来は確認するまでわかりません・・汗)
でも!この曲はやはり踊ってて楽しい!
テーマは「のびのび踊る」だったので悲喜こもごもあったものの目標はクリアしたと思います!
優子先生、澄佳さん、ななこちゃん!
一緒に踊れて本当に楽しかったです(≧▽≦)

10405255_10152520683980947_3001038108654519832_n_convert_20150210105930.jpg
そして!BELLYMIXファミリーがこれだけ一同に集まる事は本当にないだけに
久しぶりにお会い出来た大好きなダンサーズ!
10954941_885657351454766_2105977820368731284_o_convert_20150210110236.jpg10968529_10152520684165947_3609301710352215455_n_convert_20150210110257.jpg
もうほんと彼女たちの可愛いさといったら!!!大好きすぎる~(≧▽≦)
年々知ってるお顔も増えているだけにとても楽しみにしてた他のクラスのパフォーマンスが本当に本当に素晴らしいパフォーマンスでとても楽しめました!群舞を見る機会ってあまりないだけに群舞のおもしろさをあらためて感じましたね!鳥肌たつほど完成度高かった~(ジタバタッ)
そして10周年という事もあり最後のBELLYMIX講師陣によるパフォーマンス!!!
背中がゾクゾクするほどかっこよくててエンターテイメントに富んでて
正直「え?発表会だったの?」って思うくらい最後の最後までテンションマックスな大イベントでした~!!!

そういやこの日10時半集合にも関わらずYoutubeで「楽しいムーミン一家」22・23話を見てから出かけた。
よくそんな余裕あったな~・・www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ