ダンス交流

ハフラという、みんなで踊って食べて楽しもう!っていうミニ発表会のようなイベントがベリーダンスにはあるのですが、結構内輪だけで盛り上がる感じなので自分が習いに行ってる先生以外の先生主催のハフラに行く事が中々ない。(知り合いや友達がいれば行きやすい☆)

なので都合が合えばなるべく観に行きたいと思ってる!

今回は大好きなベリーダンサーの1人!
kerimeさんと生徒さんたちによるハフラに行ってきました!会社行く途中にイスタンブールという四ツ橋本町のレストランがずっと気になってたしラッキ~*\(^o^)/*

photo:01



私はyumnaちゃん応援隊長としてお邪魔させてもらったんだけど、みんなのイキイキした表情と踊る姿にジーンと胸が熱くなった~!

photo:06

photo:05

photo:07



そして何よりベリーダンスファンなので見てる方もかなり楽しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベリーダンスって衣装も華やかやし、ベリーダンスの種類も色々あって特にハフラは自由やし、yumnaちゃんはベリーダンスとバトンという初めて見る組み合わせだったり!見てて本当に楽しませてもらいました!それに勉強になります!

女の子って可愛くて華やかでほんとにいいね~って思いました☆

しまいにはみんなが踊る輪に入れてもらい、さらにちゃっかり集合写真に写らせてもらっております(=´∀`)人(´∀`=)

photo:03


photo:02


美女たちに囲まれるの図!

初めてお会いするベリーダンサーちゃんたちともたくさん交流出来たし大満足なのでありました(=´∀`)人(´∀`=)

しつこいけどみんな可愛いよ~☆

kerimeさんも2曲踊られたんですが、ベールでフワァと現れたあの素晴らしく絵的で美しくて一瞬にして空気を変えるものすごい存在感!

もうその後から私はキャーキャーですよ。笑!めちゃくちゃかっこいいので、まだ見た事ない方、損してるわ~!笑

そんな訳で、この日のハフラがまためちゃくちゃ楽しかったんで、また良さげなイベントあれば、誘います!

ちなみに自分自身は、予定では8月、9/22、10/5と1回ずつ参加する予定。

まずは上がり症をなんとかせねば。。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ