今後の参加イベント

ありがたい事に私はとても恵まれている環境なので
次回参加イベントちょこちょこ決まっております。
これだけ踊らせてもらえたら十分すぎるでしょ~(#^.^#)
観てくれる方に楽しんでもらうことを考えて
心を込めて踊らせていただきます^^

とりあえず決まったとこだけでも少しずつお知らせします☆

【私も踊るイベント】
3/7(土)
縮小2

「Crazy Sexy BEAUTY vol.2」
@ダイニングバーTesoro in 宝塚・逆瀬川
http://www.3album.net/s/tesoro/
19:00 Start (18:30 Open) 21:30 Close
★入場料金:¥1500(1drinkオーダーマスト)
★当日アニマル柄の服or小物を身につけてきた人には何かいいことあるらしい。(←曖昧w)

Crazyは当てはまるかもしれませんがSexyではありません。でも参加するw
BEAUTYは目指しています。
今回は奈々子ちゃんと2人で踊ります!!!

3/21(土)
碧ちゃんのイベント@十三トミーズ
http://tommys13.web.fc2.com/Top/Tommys.html
10639599_848061971903490_3878126921741914872_n_convert_20150224100147.jpg

1部 20:30~ 2部 21:30~

-1st Stage(20:30)-
Kazuko(Oriental)
Nobuko&Kazumi w/Kazuo(Hula&Tahitian)
Midori Mano(Belly Dance, Live Drum Solo)

-2nd Stage(21:30)-
Natsuko&Mitsuya(Argentina Tango)
Wacha(Oriental)
Midori Mano(Pole/Contemporary)

-Last-
Dance Time!!!


4/18(土)
桑原優子先生主催の本気のイベント
@福島PINEBROOKLYN
http://pinebrooklyn.com/
ゲスト:世界各地を飛び回ってるペイントパフォーマーやゲストダンサーもご出演されます!
単なるダンスイベントではありません。お楽しみに~

【観に行く予定イベント】
2/21(土)第4回ロマフェストジプシー音楽舞踊祭大阪大会  ←いつ行くか相当迷った!超楽しみ!
3/3(火)バレアリカVol.25 
4/19(日)レイハンショー ←前回はショー見れずWSだけ受けたのでとても楽しみ!
4/7(火)バレアリカVol.26
5/4(祝月)Sonia Ochoa BellyDanceShow~East to West~ ←実はソニアさんをまだ見たことない。あと出演者様が好きな人揃い☆
5/9(土)Tomokaハフラ →ハフラの域をかなり越えたと予想されるハフラショー!とても楽しみ☆

仕事の都合により26日~翌25日スパンの1か月で休みの都合つくのはたったの5日間だけなのです。
しかも土日祝も会社は休みではないし、時間も非常に遅い時間までの時も多いし(だからと言ってブラック会社に勤めているわけではありません。笑)こんな感じなので、参加できるイベントはとてもとても限られているのです(レッスンも)
だから本当に行きたいのを厳選して行ってる!楽しむぞ!!!

今年は出来れば音楽とダンス半々か偏りのないイベントに出没したいです。
ちなみにこんなんやけど今年は婚活も頑張るつもり(気持ちは)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ