本物のロマジプシーたちを見てきた!

待ちに待ったロマフェスト!!!
いつ行くか本当に迷った~!
インド・トルコ・ルーマニア・ハンガリー・マケドニアから本物のロマジプシーがやってくる
こちらの盛大なフェスティバル!!!
日本で関西で活躍するダンサー様たちも出演されるだけにすっごく豪華である事は知っていたので
限られた趣味予算の中で涙を飲む事多数な中でどうしても観に行きたかったんよね~
(それでも趣味の域はとっくに越えている・・汗)

11001781_10152543288745947_4217286182591368712_n_convert_20150222202226.jpg
そして何気に見て!S席A列15番!!!!!
11016508_742749769179921_1134586346_n_convert_20150222200933.jpg
1列目というだけでも中々ない事なのにほぼ真ん中席やったんよ~~!!!
めちゃくちゃ目の前ではないか!!!!!
写真は美穂ちゃんが私を激写してくれていたw
贅沢な事に1列目だったので右隣に座ってた優子先生とほんとにキャアキャアで
初対面の左に座ってたおっちゃんとも大興奮でしたよ(≧▽≦)
IMG_3167_convert_20150222204750.jpg
そんな訳でたくさん知ってるダンサー様もご出演されていたということもあり、
応援に来ていた友人の皆様もすぐ私に気付いて「あ、和茶ちゃんや!」って思わず笑ってしまったのだそうですwww
IMG_3163_convert_20150222205004.jpg

しつこいですが何しろ目の前で繰り広げられるジプシーの世界!
日本にいながらにしてこんなに近くで見れるなんて~~!!!
13時スタートで約4時間の超超盛り沢山の大盛り上がりにてご満悦で帰ってきた~!!!
会場でお会い出来た大好きな皆様!楽しすぎであっという間でしたね~!
もぅ本当にこの雰囲気が大好きです!!!
IMG_3152_convert_20150222201115.jpg
IMG_3161_convert_20150222205029.jpg
楽隊のおっちゃんたちも本当に素晴らしかったよ~涙
去年インドのラージャスターン州に行った時にダンスを見損ねていたので1部の時点で感激しすぎて既に涙目なってました・・
出演者様たちの大迫力ぷりと表情、足の動きとか旋回とか動きで風がぷわーぷわーと当たるのですが懐かしいインドの香りや異国の香り、とにかく良い香りまで楽しむ事ができました^^
IMG_3186_convert_20150222201257.jpg
主催者の増永さん!ターバンを巻いてもらってご満悦ですね^^可愛い~(≧▽≦)
何しろ知ってるご出演ダンサー様が多かったりサプライズ出演者様いたり本当に楽しすぎだった(≧▽≦)
IMG_3150_convert_20150222204851.jpg
麗しのKerime先生~!朋加先生~!!!
私は口下手なので楽しかったとしか言えない・・笑!
IMG_3192_convert_20150222201429.jpg
ラジャスタンのカルベリアンダンスを踊るNalikaさん率いるGypsy Chandra
いや~もぅきゃさりんさんもあおいさんもNalikaさんも踊る事を大々的に告知してなかったものだから
出てきた時かなり驚いた!!!サプライズじゃないか~(笑)
最後の合流できてめっちゃ嬉しかった☆この写真宝物(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ