プチパーティ

大興奮のロマフェストの後、
少し遅れて芦屋でドラムソロレッスンと自由に好きな曲で踊るミニミニハフラパーティに参加してきた(*´▽`*)
ドラムソロは踊ってないとすぐ体が動かなくなる!いつも勉強させてもらっております!!!
音と動きが合った時のなんとも言えない爽快感。
はー全然だめやけど地味にファイト自分!
そして踊ってみたい曲を自由に感じたままに踊るという実験的なミニハフラパーティで曲選び、
1曲に絞れなかったけどこういう作業は楽しいな(#^^#)
そしてミニミニハフラ。
踊ったのは優子先生、祐子ちゃん、そして私↓
IMG_3209_convert_20150222205755.jpg
気にせずのびのびです☆
IMG_3224_convert_20150222205853.jpg
和やか~☆
徹さんココさんも残ってくださいましてプチパーティになりました(≧▽≦)
こちらもすごく楽しかったよ!
IMG_3201_convert_20150222205828.jpg

かなり自由でしたが私の選曲をかなり使ってくださいましてありがとうございます~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ