なんだか大変な事になってきた

UPできるものはどんどんお知らせしてきます☆

少し前からイルセ先生からイベントが2つあるという話は聞いてたんで
イルセクラスのみんなで結構盛り上がってたんですが、
イベントというと一般的なハフラレベルを想像してたところ、

先生からわかってるとこまでの詳細メールを頂いて
ひっくり返るほどビックリした!!!!(本気で)

何しろいつもなら自分が観に行く側の大きな舞台だったのだ!!!
しかもベリーダンスジャパンで見たことある名前だったり
あちこちのイベントでよく見かけるミュージシャンの名前やらで・・・(汗タラ~・・)

まずは9/22(土)Jannahさん主催keke来日イベント
moblog_ecc4b4c0[1]

こちらの生徒枠で参加する事になりました~^^
ベリーダンスを習い始めて1年半。

正直「え!もぅ?」って思うくらい大きな舞台なので
相当必死に頑張らねばならないのですが
レベルアップをはかるのと場慣れしていくために
ちょこちょこ参加できればな~と思います。
それにこういうイベント出させてもらえる事なんて
なかなかないし良い経験になると思うしね~☆

そして流暢な事を言ってて何ですが、これまたスゴイのが

10/5(土)イルセ先生主催 Serkan Tutar 来日イベント

イベント名(仮)Rakkas Istanbul in Osaka

ゲスト:Serkan Tutar、KIKI(from東京)with牧瀬さん(タブラ奏者)、Shirin(fromアメリカ)、他、Sonia、Chihiro、Mikko、Maasha、イルセ、他数名

こちらのイベントにも生徒枠として参加させて頂くことになりました(爆)

あの~こちらもかなりすごすぎですよ・・・
何しろつい先日あったトルコのベリーダンスフェスティバルの主催者でベリーダンサーでもあるSerkanさんが来日!しかも大阪に来る!しかも同じ舞台に立たせてもらえる!!!ま~じで~!?っていう・・
トルコフェスティバル楽しいやろな~いいな~なんて思ってたのに、大阪に来る(笑)
本当につい先日までそんな感じで国際フェスティバルのパンフレット見てたのに(笑)

更に、去年客席から見てたKIKIさんやChihiroさんなどのダンサーさんと同じ舞台に上がるってのも不思議~な感じです><

同じクラスの子達は大体同じくらいのベリー歴なんだけど
元々ダンスやってた子が多かったりビジュアルがよかったりで(笑)
すごーくこれからが楽しみな上手い子が多いので発表会だけでは
もったいないと思ってたので、人ごとながらどんどん表舞台に出て出て!って
密かに応援していたりする(笑)

私といえば、堂々とした演技を披露して
楽しんでもらえるような踊りが出来たらな~と思います~☆

それから優子先生クラスで8月にハフラも開催予定との事で
そちらにも是非是非出たい!
今こちらで習ってるドラムソロもめっちゃかっこいいんで
極めたいんだよね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ