Crazy Sexy BEAUTY vol.2~関西国際派肉食女子祭

1425214_800219060065226_1068712622189589799_o_convert_20150308150125.jpg
Crazy Sexy BEAUTY vol.2~関西国際派肉食女子祭~

無事に終わった~!そして何より楽しかった~(≧▽≦)
主催者のHanamiちゃん☆碧ちゃんそしてご一緒した皆様、心よりお礼申し上げます☆
めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました~!
IMG_3830_convert_20150308145817.jpg

11045355_800254873394978_337825792656003847_o_convert_20150308150105.jpg

10835044_800254870061645_5633879684073527550_o_convert_20150308145525.jpg
相棒のななちゃんと☆ななちゃん、ソロも頑張りました☆
IMG_3800_convert_20150308145636.jpgIMG_3842_convert_20150308145723.jpg
Crazy Sexy BEAUTY!前進のイベントから参加してるけど
今回はまたこれまでと違ってベリーダンス(スパニッシュオリエンタル・ファンベール・ベール・アナ雪etc..)だけではなく
フラ(生太鼓)ソシアルダンスがあったりで癒しと大人の世界でした^^
しかも肉食祭りなだけに結構肉食!って感じのパフォーマンスもあったし見てて楽しかった!
そしてフラ、見てて泣きそうになった~(;_;)心にくるものがありました・・
更にソシアルダンス、すごく綺麗だった!ダンサーのマサさんが
踊る場所があってこそ僕たちは踊れるものだからという事を話してたのが印象的です。
踊る場所があるおかげで私ものびのび踊らせてもらってる!
恵まれてるな~・・とほんと思うのです。。
10433147_710811682370245_4143000974232486771_n_convert_20150308145550.jpg
カヌーン奏者の真吾君がダラブッカを叩いてくれたので
暴れる出演者&お客様(写ってないけど)
私、楽しんでるね~www
11026525_750444665077098_130878115_n_convert_20150308145925.jpg
かわゆい美穂ちゃん(*´▽`*)
あたしの可愛いダンス妹の1人(笑)
今となっては珍しいオリエンタルを披露してくれました!

せっかくなのでご覧くださいませ!
Istem2人バージョン!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ