今年のホワイトデー

b400a39cacbca1657e987ebcbb08a2d7_21788[1]
                 ↑拾い画像です。

私の座右の銘は「見返りは求めない。」
何事もそうだけど期待してがっかりする事ってたくさんあるので
期待しない事にした。そもそも私昔から自意識過剰過ぎるとこあったしね。
もう気にする事は止めたん。ほんと、もう気にするのは嫌だ!

そんなこんなでバレンタインから早くも1か月!
バリバリの本命がいる訳ではありませんが
大好きな男性たちに渡した今年のバレンタイン。
正直自己満足なものなのでお返しいりませんって伝えていた。

しかし・・申し訳ないくらい10倍返しくらいお返しもらってしまった。
一番驚いたのは父かな!
しかも「今回初めて自分で選んだよ!」って手紙まで(*´▽`*)
お父さん~なんて嬉し恥ずかしな事してくれるんでしょ!!!

お返しが届いた日、私はフライヤー作成の件で
めちゃめちゃイライラしてたのです。
それがこの手紙読んで一気にイライラおさまったよ。
ありがとう・・・・泣。。。

あと名前の書いてないお返しもあったりで疑惑の2人(爆)のどちらからだろう・・?ってかなり推理した。
その推理の過程が非常に笑えるのですがイメージってあてにならない事がハッキリした。
自分の中でおもいとどめておこうと思います(≧▽≦)
お礼は言いたかったのだけど間違ったら超恥ずかしすぎるし
なんかお返し強要みたいで嫌だったからその日はどちらにも声かける事が出来なかったのです。笑
しかし次の日、なんとなしに聞いてみたらあっさり正解したんで
もうなんかこちらも身悶えするほど楽しませてもらいましたw
名前のないお返しの君は私が「○○君を陰ながら応援する」の会(現在会員4人)の会長をしてる子なのです。w
そんな彼の好感度がまた一気にグイーンと上がった事はいうまでもありません・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ