大好きなダンサー様

大好きなダンサー様はたくさんいるのですが(本当に素敵な方が多いから!)
純粋な何々とか色々コラボレーションとか、ベリーダンスの中でも色々ジャンルはあるんだけど
私はダンスのプロでもないしジャンルにこだわらずただのダンスファンなので
ベリーダンスに関しても絶対こうであるべき!みたいなこだわりもない。
ベリーダンスは自由度が高いし特殊な感じするので飽きっぽい私が今も趣味の1つとして
とても楽しめているのですが(趣味の域&予算はとっくに越えてるけどね~)
踊ってる方自身の魅力の方をみてしまう(≧▽≦)
なのでどのジャンルのダンスを見に行っても素敵だなぁと思う方は本当に多くて、
やってみたいなぁと思う事も本当に多いのだけど、そうは思っても
習うとなると既に習ってる事があったら何かを諦めないと、まー無理ですねw
時間もお金も当然ながら限度があります~・・。

そんなこんなで大好きなダンサー様の1人「華音」さん(≧▽≦)
華音ワールドも大好きなんです~興味ある範囲内での話だけど
色々イベント行ってみたけど誰とも全然かぶらない華音ワールド!
めちゃくちゃエンターテイメントに溢れてて神秘的で初めて見た時
とても衝撃を受けた!!!
ヨーロッパから久しぶりに一時帰国!
絶対会いに行こう!って思って行ってきたこちらのイベント^^
中崎町の朱雀ホールにて
.。.:*☆華音一時帰国 Open Party☆*:.。. -◇-Shambalah Night-◇-
縮小かのん2
縮小かのんさん画像
この時だいぶ人帰ってた(家近くて良かったと思う時^^)
いや~、、華音さんに久しぶりにお会いできて大感激でしたね~(≧▽≦)!!!
縮小かのん3
もぅ本当にステキな方だな~可愛い方だな~とあらためて思ってまた大ファンなりました(*^▽^*)
最初にハグされた時点で大満足してしまいましたが(笑)
たくさん話も出来たのでこういうアットホームなイベントは好きなんだな~(*^▽^*)
華音さんの話を聞いてて、なるほど~そうか!そうなのか!!!
確かにほんとにそうだな~とほんとに共感できる事たくさんなのです!
そして不思議体験もありましたよ!
隣で澄佳さんがトランス状態になってましたわ!www
またヨーロッパに戻られるので引き続きご活躍が本当に楽しみな方です!!!

それからこちらのイベントにはイベント遭遇率の高いこまきさんもいらしたので
ダンスタイムにATSもどきを体験させていただきました^^
どんな曲がかかったとしても即興でみんなで踊れるのがいいとこってのがわかった!
ATS!ちょっと踊ってみたいってやはり思ってしまうのでした^^
IMG_3946_convert_20150319103451.jpg
華音さん佳代ちゃん(いいキャラすぎる)こまきさんのダンスを最後に見れてテンション上がった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ