TRUTH AND DARE Vol.2

【DANCE TO SURVIVE 3/21(Sat) TRUTH and DARE vol.2
~Belly & Pole + World Spectacular Night~
、超満員で終了!!】

@ピアノバー 十三's(トミーズ)
終わった~!
縮小0321
お越しくださいました皆様ありがとうございました!
最初20人弱のお客様だったのが最終的に33名のお客様が来られてたそうです!
私が踊ってる時も満員だなーっすごいなーって思うくらいだったので
イベントをたくさんの方に観て頂く事が出来て本当にありがたかったです!!!

昨日は最初踊り慣れた1曲のみ踊るつもりだったので余裕かましてたのですが(コラコラ)
10分程度の枠の話があり急遽踊る曲を増やさざるおえなくなったのです。
頂いた自分の持ち時間をどうするか主催の碧ちゃんから
「澄佳さんも来てくれるし、せっかくなのであまりやったことない曲もどうぞ。ご自由に組んでくれてOKですよ!」
っていう後押しもありどの曲を踊ろうかとても悩んだのですが
実は(実はというほどでもないかな?)いつか踊ってみたい曲ストックがありまして(笑!)その中から急遽3曲を増やしました。

何を踊るか本当にとても悩んだのですが今回は大人の曲に挑戦してみた!(かなり自分の中では革命的!)
あと曲順もかなり考えた。
まず登場はジルを使った楽しい曲を(つかみはOK!ってなるように!)
ジルを外す時間も会場シーンていう待ってる時間だけってのが勿体ないので
BGM&曲とダンスの世界に更に入りますよっていう準備曲としてBabaZulaの「My First Love」
ジルを外す作業&残りの尺も踊り、

NourahさんのWS後ずっと踊ってみたいと思っていた「Jemilleh」という曲にどっぷり身を任せ、

(中毒性の高い1曲。やっと踊れた~!!!自分の中でかなりの挑戦でした!)
最後にIstememBabacimでのびのび踊るという構成を考えた。
こういう流れ的な事を考えるのも私は大好き☆
このような貴重な機会を作ってくれた碧ちゃん、ありがとう!
緊張はしたけど見てくださった皆さんの表情みて手ごたえ感じる事も出来た!!
どうなるかと思ったけど尊敬する先生方に習った事をダンスでの表現に存分に活かせたと思う!!!
無事に終わって本当によかった~(≧▽≦)
次に向けてまた頑張ろう☆

この日の前夜は23時まで仕事、翌朝三宮で9〜12時から優子先生のレッスン、
元町でランチしていったん家帰った時点でぐったり。
そして夜にはこちらの自分も踊る碧ちゃんイベント、しかも4曲ぶっ通し11分うち真ん中2曲即興、
楽しい打ち上げいって最終ないから歩いて淀川大橋渡り
梅田に置いてた自転車乗って1時半頃帰宅、
次の日は昼から久々会う友達とランチ!
その後Kerime先生の2時間レッスン!
楽しい事ばかりでめちゃくちゃ忙しい!
しかし!充足感でいっぱい!
ずっとやってみたかった事出来たし胸がいっぱいなのです〜!泣。
皆様に感謝しかない(≧∇≦)
ベリーダンスに出会えて本当に楽しい事ばかり!

素晴らしいお師匠様たち、仲間たちに恵まれて私は本当に幸せすぎる~!!!涙涙
心の師匠Nourahさんにも報告する事が出来て良かった(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ