写真撮影@Queen of Hoot

ドキドキワクワク(ど緊張)の写真撮影会に参加させてもらった!
ブログ用6

場所は神戸・北野「Queen of Hoot」(今回行くの2回目)
ブログ用1
ブログ2

ちょっと~超!大冒険でしたわよ~(≧▽≦)
アーティスト写真なんていつ使うん?って感じなんだけど
(↑自分が一番思う疑問。ほんとに!www)
今回は滅多にない機会をもらったうえ休みのタイミングも合ったので(大体ここでいつもアウトなんだな~)
勇気を出して行ってみる事にした('◇')ゞ

それに!
普段着から衣装までいつもめちゃくちゃオシャレで絶大なる信頼を寄せてるHIKARIのAxeさんが
トータルバランスプロデュースしてくれて
プロメイクアーティストのNorikoさんにメイクしてもらい、
フラワーアーティスト のSyuさんにヘッドドレスを飾ってもらい、
フォトグラファーの池田さんに写真撮影をしてもらえるという
とてもとても贅沢な内容!!!(≧▽≦)
あたしゃ贅沢者だよ~

もちろんタダで参加な訳ありません!(笑)
参加費はそれなりにするけど、それだけの価値がある!
しかもオプションのヘッドドレスは絶対外せないと思ったんよね~☆
そんな訳で前日までYuko先生とNanaちゃんとキャーキャー騒いでました(笑)

ちなみにこの日私1番さんだったんです。
時間調整してくださったAxeさんを始めとする優しくて温かい皆々様、本当にありがとうございました~!!!
NorikoさんにメイクしてもらいながらSyuさんにヘッドドレスを飾ってもらってる時も
会話がすっごく楽しかった~(≧▽≦)
Syuさんに「私髪の毛多いんです」って言ったら「ほんと~!こんなに毛量の多い子久しぶりよ!」って大爆笑されました
(笑)

以下の写真は撮影後好きなだけ店内使って写真撮っていいよ~とのご好意で自分を撮りまくりる!
ブログ用4ブログ用5
ブログ用7
(ハミ肉やばいね~・・・汗!)
Queen of Hootの皆さんにもお世話になりました!夢のような時間でした( *´艸`)
さて、仕上がりはどんな感じになるのかな~???
ブログ用3
そして雨が降るなか大阪へ戻り、
ヘッドドレスしたままKerime先生のレッスンを受けました(≧▽≦)
ブログ用8
ヘッドドレス、帰宅するまで全然取れなかった!スゴイ!(振付の都合上多少なりとも頭振ってるのに!)
外すのかーなり悲しかったので泣く泣く外したけど当分飾って楽しみます~☆
花っていいな☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ