大変身

FacebookからメイクアップアーティストのNorikoさん(Luvさん/luv2bfree)がアップロードしてくださった写真を愛用アプリで加工してみた!
縮小②
縮小①
縮小⑤
縮小④
ニキビ跡はご愛敬という事でお許しくださいまし~ッッ

フラワーアーティストのSyuさんがメイクがほぼ出来上がったとき
『カッコいい~!仕上がりめちゃくちゃ楽しみ~!』
と言ってくださってたのを私は聞き逃しておりません(≧▽≦)

今回の貴重な経験!!!
1番の収穫はプロのお仕事を間近で拝見させて頂いた事でしょう!

人様の前で踊らせて頂く機会がある以上、
素人くさいものみて「ベリーダンスってこんなものか」と思われるより
「何コレ!こんな世界があるんや!」って
人様に感動を与えられるくらいになりたい~(言うのは簡単だけど!)
見てくれた方の記憶に残るくらいの人になりたいのが私の目標!

それにしてもアーティスト様たちのかっこよさと言ったらもう!!!
私もそちら側に行きたいな~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ