5月の予定

4月の大きなイベントも終わりのんびりしたいところですが(してるけど)
また次へ向けて引き続き頑張らねばなりません!

5月は久しぶりにダンス遠征します☆
5/3(日)北条鹿島まつり
HPによると出番は海とcafe前ステージにて午前11時30分~12時ですね。
https://www.city.matsuyama.ehime.jp/kanko/kankoguide/matsurievent/hojokashimamatsuri.html
なんと!!!今まで愛媛県に行った事なかった!(坂の上の雲のファンのくせに!!!)
初めての愛媛!!!
松山在住の姉弟子のKraniaさんから
「和茶ちゃんフットワーク軽そうやしなんか来てくれそうやと思ってん」と誘ってくれた(爆)

それから☆

5/9(土)朋加BIRTHDAY HAFLA
10406420_1653160371586561_1305913959847925125_n (1)
朋加先生の生徒様たちが物凄いレベル高いの知ってるだけに
私たち踊っていいんだろーか!?ってドキドキなのですが
ナナちゃんと踊りますー☆(怖いもの知らず!?w)
ワクワク☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ