大盛況にて終了!

縮小集合写真

「ART OF GYPSY」
無事に(?)終わりました~!
(←無事じゃなかった事が数点あるけどwww)

IMG_4374_convert_20150420120455.jpg
ジプシー女神の美波さんからお花頂きました~~ッッ(≧▽≦)

ブログ用6 (2)
Gravityfreeさんによるライブペインティングアート!!!
ブログ用7
完成!!!

ブログ用3 (2)
横顔似てると言われ調子に乗るあたくし( *´艸`)

ゲストダンサーNalikaさん☆
IMG_4329_convert_20150419152056.jpg

ブログ用2

アラブ打楽器集団アルバターシャル☆
IMG_4314_convert_20150419152011.jpg

貴重な週末なのにも関わらずお越しくださった皆様、来れなかったけど応援してくださった皆様!
本当に本当にありがとうございました(#^^#)

後ろの方はびっくりするくらい立ち見のお客様でとてもギュウギュウだったので
見難くなかったか心配でしたが楽しんで頂けたら嬉しいです!

優子先生!
愛情いっぱいのイベントに参加させてくださりありがとうございました(≧▽≦)
ブログ用

もぅほんとこの恵まれっぷり!!!
この恵まれた環境のなか本当にのびのび楽しく本番を迎えさせて頂きました☆
1_convert_20150422215532.jpg
13_convert_20150422215637.jpg15_convert_20150422215836.jpg
32_convert_20150422224345.jpg


ブログ用3 (3)
イベントの第一部始まっているなか楽屋裏で調子に乗ってるの図。
ブログ用4 (2)
この写真の直後悲劇が起こる(!)
グワシャッ・・・
Nalikaさんの壺を落としてしまった(!!!)
周りはみんな大爆笑の渦なのですが・・・・冷や汗出たのは言うまでもありません・・・・・・・
二コラが後で直してくれてそうです(大量の汗)

こうやって終わってみるとほんと一瞬だったような余韻に浸りながらもそんな切ないキモチです(爆)
IMG_4338_convert_20150419152209.jpg
眞実ちゃんありがとぉー☆

今夜は結局予想通りピザを食べて喋りに花咲かせたあと
DJイベントにてみんなで汗だくで踊りまくり23時頃まで残って遊んで帰ってきました^^
あー楽しかった(≧▽≦)
IMG_4283_convert_20150419152314.jpg
集合した朝。
やけにオシャレなグループがいる!と思ったら・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ