参考の動画

ネパールの大地震、、
ネパール行った事あるだけに
日本から離れた遠い国ではあるけど当時お世話になった人とか
接触のあった人たちのこととか色々思い出して
見覚えのある場所が瓦礫の残骸になっている状況を見ては切なくなっております><
1人でも多くの人が無事でありますように・・・
心より願っています・・・(願うだけならいくらでもできるけどね。。)

地震関連の進捗ニュースが気になっているものの
微力ながらとりあえずYahoo募金して
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630016/
有効的に使われますように~!

目の前のイベントに向けて振付構想中です・・(まだその段階。。。汗)

2013年の北条鹿島まつり

思ってる以上に大きなお祭りです(やーばーいー)
そして海近いだけに風も強そう・・・・・汗汗汗

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ