愛媛・松山2泊3日の旅①

愛媛・松山2泊3日の旅

初めてpeachに乗って松山行ってきた♪
150502_0801~01
8:05の飛行機なのと準備やら何やらあったから
朝4:00に目覚ましセットしてたら3:50に起きた(すごい体内時計)
今までバスで関空行ってたんやけど実はJRの方が安い事に今更ながら今回気付いたのであった(苦笑)

飛行機使って国内旅は超久しぶり(≧▽≦)
窓際座ってたから窓の外ずっと見てたけど国内線てこんなに高度低いんだ!て思うくらい
低い位置で飛んでたね~。飛行機の影や町の景色を楽しめたよ☆
大阪から松山なので1時間もかからずあっという間に到着。(早!)
リムジンバスで麻衣子ちゃんと待ち合わせの終点道後温泉へGO!
短縮1
麻衣子一家と初のご対面~♪
麻衣子ちゃんは私より少し年上なのでお姉ちゃん一家の家に遊びに来たって感じ!
麻衣子邸でお留守番してたカイト君(9)に「こんちくわ~」と迎えられる(笑)
笑顔の素敵なご主人に美男美女夫婦のお子たちなだけに
子供たちがお世辞抜きで可愛い(≧▽≦)
※一般の人より子供好きではない私が言うから本物の可愛いさ!!

いったん麻衣子邸に荷物置いて松山から南へ1時間ほど行った内子の町を
案内してもらえる事になりました!!!
衣装入ってるのに荷物少な!!!と驚かれる(笑)

さて!麻衣子一家と内子へGO!!!
内子の町!古きよき昭和レトロな散策するのにとても楽しい町でした☆
まずは内子座!福岡の嘉穂劇場を思い出す^^
短縮3
S__11837446_convert_20150517202640.jpg
短縮4内子座
子供たちのポージングが実に素晴らしい^^
短縮2
IMG_4452_convert_20150507121038.jpg
子供たちを撮る麻衣子ちゃんやご主人を後ろから見てるのも何気におもしろかったんで
ご主人に「これだけ子供たちが可愛いすぎると写真大量に増えて大変だけど後で見るのめちゃめちゃ楽しいですね」と聞いたら「ほんとにね~^^」てうんうん頷いてられてました(笑)
IMG_4455_convert_20150507120958.jpg
良い写真がたくさん撮れたよ☆ありがとう♪

内子の町を散策
IMG_4458_convert_20150507121121.jpg
ん?
IMG_4463_convert_20150507123024.jpg
ローカル演歌歌手「えひめ憲一」
IMG_4462_convert_20150507123159.jpg
旧○○邸みたいな建物が多かった☆
IMG_4461_convert_20150507123113.jpg
「おじいちゃ~ん、早くしてよぉ~」と突っ込むリオンちゃんw
IMG_4464_convert_20150507123242.jpg
IMG_4465_convert_20150507123305.jpg
IMG_4467_convert_20150507123341.jpg
IMG_4469_convert_20150507123423.jpg
ちと休憩。絵になる光景。
かき氷のシロップ、「好きなだけかけていいですからね」

IMG_4470_convert_20150507123450.jpg
仲良し兄妹☆ここでもかくれんぼ(≧▽≦)
店先のおじちゃんやカフェのご夫婦などなど
子供たちが本当に可愛いし麻衣子ちゃんもご主人もとても社交的という事もあり
あちこちで話しかけられました^^
とても穏やかで本当に心が癒されました(*´▽`*)
050211_n_convert_20150508012754.jpg
食べちゃいたいくらい可愛い!ってこの事だねー(コラコラwww)
S__11837444_convert_20150517202622.jpg
内子の町を満喫して帰宅の路~
パパさん長時間運転ありがとうございました(≧▽≦)
050290_n_convert_20150517203140.jpg
ワ~イ(≧▽≦)
S__11837443_convert_20150517202556.jpg
それから夜は愛媛の新鮮なお刺身&麻衣子ちゃんお手製料理をごちそうになりました♪
いつも1人なのでみんなで食べるという事がとても楽しい!!!

夜はりおんちゃんとキャンディちゃん(プードルのぬいぐるみ)と遊び
IMG_4472_convert_20150507123524.jpg
天使の笑顔☆
みんなが寝たあと、イベント前日という事で2人で最後のあがき練習して(爆)
明日に備えていつもより3時間も早く眠りにつきましたZZZZZ

そういや2人で真夜中にアクロバティックな事やったり
思い出しても笑いがこみあげてくるwwww

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ