朝まで踊り明かす


↑朝日に向かって帰ってる写真。
出不精な私を誘ってくれたmiaちゃんと本気の夜遊び行ってきた~

私の仕事は遅番もあって23時まで仕事ってのもまぁまぁありまして
夜遊びするにはちょうどよい働き方なんだけど
夜に関してはなるべくお肌のゴールデンタイムに寝たいし
誘われない限り自分1人で夜遊びしに行くこともないので
夜遊び自体久しぶり!
でも踊る事は元々大好きなので行けばかなり楽しむ人です。

そして、この日の夜は23時に仕事を終わらせそのまま難波へGO~!

さすが土曜日の夜という事もあり道頓堀周辺は深夜にも関わらずめちゃくちゃ人で賑わっております。(いつもの光景か)
TUTAYAなんてフツーに小学生もいたからビックリするわ。(子供は早く寝なさい)
そのTUTAYA前でmiaちゃんと待ち合わせして待ってる時にホストらしき可愛い顔した男の子に声をかけられる。
飲み放題500円でどうですか?って。安い。しかしこの夜は飲むのが目的ではなく踊ること。
そのうち名前教えてだのLINEやってないの?とか僕かっこいいでしょ?なんて言うもんだから、
「いや~痩せすぎかな。筋肉ある人の方がいいなぁ」と
筋肉トークで待ち時間の暇つぶし話をさせてもらいます。

そしてmiaちゃんと合流~♪(カッコイイ~)
まずは道頓堀沿いのクラブへ行く事に。(店名覚えてない)

それにしても客層が若い!
なんだかあどけない感じの顔が多いんで多分20代前後くらいが多そ~
最初に行ってみたフロアではミヒマルGTが曲でかかってたんで
なんだかな~と思い他のフロアへ移動しビールを片手にmiaちゃんと乾杯~♪
それにしてもガンガンにかかる音楽とお客さんでごった返し状態、
でも音楽で自然とテンション上がってきます(笑)
miaちゃんノリノリでカッコイイし口説いてくる男の子たちを笑ってあしらいます。
(男の子がなんかほんと若すぎる。笑)
そして2時の閉店前まで楽しんで心斎橋の2軒目へGO~!

次の店の方がこれまた楽しかった!
さっきの店より人も多かったしわたくしゴーゴーガールズに目が釘付け(ゴーゴーガールズって言葉も今日先生に教えてもらいました^^)
DJブースの両脇で踊る2人のゴーゴーガールズ!
へそだしで下はパンツなんだけど、(水着?)
なんというスタイルの良さ!!!
私の好きなセクシー系ダンサー体型(笑!)
しかも踊りがまたカッコイイのよ~(キャー☆)
最初は1階、その次2階で長い事踊ってたんだけど
後ろでは口説き口説かれ、ケンカやら何やらあり中々刺激的でしたが
おかまいなしに踊り続ける私とmiaちゃん(笑)
そしてたまにやってくる口説き男。ヤツラは3言目には「年いくつ?」と聞いてくる。
若い子たちなので軽い気持ちで深く考えずに年聞いてくるのでしょう。
そんなこんなでもダンスをほめられるとやはり嬉しい☆
音楽がイマイチ好みではないと判断したmiaちゃんに外出て喋り行こうか?と話し
1階のロッカーに荷物取り出した頃miaちゃん好みの音楽が流れだし
荷物を抱えた状態でそのまま踊り続ける事明け方まで(爆)
途中かなり色んな人たちに絡まれ一緒に踊るんだけどノリノリ過ぎるのを
「自分おもろいなぁ~」と言われ、これはホメ言葉として捕らえてよいのでしょうか?
途中本気で囲まれてしまい荷物持って踊ってるもんだからまさかスリ?なんて心配もしましたが
全然そんな事はなくホッと一安心する場面もあったり。
そんなクラブ初心者の私をmiaちゃんから可愛い可愛いと言われる私(笑!)

なんか本当に無になって踊るというのは楽しいね~

あっという間に朝が来て閉店間際。
一足先にお店を出てコーヒー飲んで解散したんですが
移動した時以外ずっと踊ってたんでまさに踊り明かした。
そして、そんな自分の体力をスゴイかもと思った。
さらにmiaちゃんがいてこその楽しい夜*\(^o^)/*
ノリノリのmiaちゃんかっこよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いったん家に帰り、この日は宝塚へ用事があるのでまずは3時間睡眠のためお風呂に入って寝ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ