愛媛・松山2泊3日の旅⑤最終日

早くも松山最終日
IMG_4518_convert_20150514011757.jpg
帰りは9時台のピーチ利用のため早起きしてこの旅最後の朝食食べて(名残惜しい)
滞在時間あと少しを足湯に浸かってみた(^O^)
0504_1_convert_20150514012046.jpg
いやぁ~気持ち良かったね~♪
0504_2_convert_20150514011904.jpg
麻衣子ちゃんから「和茶ちゃんてさ~、他の国の血入ってるん?」と聞かれる(爆)
「残念ながら生粋の日本人です!」


7時台のリムジンバスに乗り込み麻衣子ちゃんとここでお別れです(;_;)/~~~
0504_3_convert_20150514012114.jpg
松山、滞在期間短かったけど麻衣子ちゃん一家のおかげで
かなり充実した旅となりました!こんな機会なかなかない(^O^)
旅中に出会ったみんなの顔が思い出されます。
こんなに良くしてもらって心から感謝するしかない。

松山城には行きそびれたけど麻衣子ちゃんちが1番楽しかった(笑)
麻衣子ちゃん、麻衣子ちゃんのご主人、かいと君、りおんちゃん、大変お世話になりました!
また1つ楽しい思い出が増えました☆
形のない記憶とか思い出って自分の心の宝物やね。
心がたくさん満たされて幸せな気分に浸っております。
さらば~松山!!!また遊びに行くね~(≧▽≦)
IMG_2735.jpg
麻衣子ちゃんからお土産買ってもらった~☆(赤色の♪)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ