Cinco de Mayo&ソニアショー

松山から関空まであっという間に到着!
旅の余韻に浸りたいところでしたが
荷物置いてユムナちゃんとCinco de mayoフェスティバルに行ってきた☆
IMG_4527_convert_20150514013201.jpg
IMG_4529_convert_20150514013218.jpg
IMG_4524_convert_20150514013317.jpg
まずは食べる!

IMG_4531_convert_20150514013244.jpg
サルサかっこいい~(≧▽≦)
IMG_4533_convert_20150514013340.jpg
DJロドリゲス

IMG_4538_convert_20150514013408.jpg
DJタイムの時に思ってた以上に盛り上がる!!!
IMG_4539_convert_20150514013421.jpg
どんどんダンスの輪が拡がる(後で気付いたが先導者はAXEMAXさんというダンサーさんでした!)
みんなでリンボーダンスとか(ドーナツ型になってみんな順番にくぐったw)
かーなり楽しんだね~
関西人のノリの良さは素晴らしい☆

ラテンのイベントやから会場にはかなり国際色豊かな人たちでいっぱいやったんやけど
こんなに中・南米系の人がいるなんて!って驚きでしたね!
ユムナちゃんと休憩がてら京橋のカフェ行ってちょっと休憩。
前回会った時はゆっくり喋れんかったんでここでまったり。
しかし!夜はベリーダンス界のスーパースター、ソニアショーに行く予定があったので
夕方ユムナちゃんと別れて西九条へGo!

私のG・W最後のスペシャルイベントはSoniaさんの「East to West」!
Sonia+SHOW_convert_20150514014054.jpg
イルセ先生、眞実ちゃん、スミスちゃん達イルセクラスからも出るんだよ~♪
あと去年見て以来大ファンのJester Gigiさんも(≧▽≦)


このために後ろ髪引かれつつ松山から早く戻ってきたのもこのショーを見たかったから!!!
これまで本物のSoniaさんを見た事がなかった(みんなが好きなのよーくわかった☆美しかった・・・)のと
出演者様が好きなダンサー様揃いだったからね~(≧▽≦)
ソニアショーのような大きなショーは久しぶりです。
関西圏だけでイベントがかなり充実してるので前は行きたいのはかなり行ってたけど
好みがだいぶしぼれてきた今は趣味予算内でおさまるように
なるべく3000円以下の内容好みなものに行くようにしてます。
それ以上のチケット代かかるイベントは数ヶ月に一回にしようかと。
今更ながら貯金もしないといけませんしね(笑)

オープニングで踊ったイルセ先生と眞実ちゃんスミスちゃんたちイルセ先生チーム☆(三重クラスメンバーからも参加やったとの事!)
も~ほんといつ見ても1人1人のレベル高いだけに今回はベールを使った群舞と
かっこいいイルセ先生カラー満載の2曲!!!
ダンスも衣装も照明も魅せ方もすべてにおいてすごく素敵やったよ~(≧▽≦)
全然書ききれないのですが出演者の大好きなダンサー様たち、
そして会場内にお客様として来てた大好きなダンサー様たち、
久しぶりに会えたベリーミックスのパパさん夫妻、
あおいさんと来てた真衣ちゃん(また一段と可愛く美しく少し大人になっていた!!!)、
院長(この後行った居酒屋さんで斜め後ろの席で飲んでいたw)、
村田さん、、喋りたい人多すぎて忙しかった。(笑)

明日朝から仕事かぁああああ・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ