朋加BIRTHDAY HAFLA

ブログ用①
トライバルダンサー朋加先生のバースデーハフラに参加させて頂きました(^O^)
ブログ用③
ブログ用②
朋加先生の出られてたショーを何気に結構見てたり
一回だけ朋加先生のクラスを受けた事もあったり(しかし時間が合わずで)
ダンス友人のスミスちゃんと美穂ちゃんが朋加先生のクラスに通い始めたおかげで
私も接触させてもらえる事が増えたご縁もあり
バースデーハフラで踊ってお祝いに参加させてもらう事になった(^O^)

2部の6番です!
IMG_2651_convert_20150515102413.jpg
タイムスケジュール見たらベリーミックスの色々なクラスからも参加してるではないか!
朋加先生クラスの生徒さん主催なだけにハイレベルなトライバル寄り(もう1回見たかったパフォーマンスばかりです!)で見てて楽しかった~!
めちゃくちゃカッコいいっす(^O^)会場がライブハウスという事もあり照明も良かったんよね!
そういや珍しくベールパフォーマンスが他のチームとかぶらなかった!
ちなみにこの日優子クラスからは私とナナちゃんの2人で踊らせて頂きましたよ☆(姉妹のように似てきたw)
11225681_1661953757373889_786267280_n_convert_20150515102831.jpg
写真撮影禁止だったので主催の朋加クラスの皆様が撮ってくださった☆ありがとうございます~(≧▽≦)
11216497_1661953747373890_1650864961_n_convert_20150515102851.jpg
ベールは風の具合で予測不可能な事があるけど踊り慣れた曲を選んで正解☆
目の肥えた方ばかりなので緊張しそうなところですが緊張するという時期はとっくに過ぎた!
なのでナナちゃんとステージを思いきり活用するかササッとミーティングしてた通り、のびのびと楽しく踊れました(^O^)
11245305_1661953737373891_191385540_n_convert_20150515102909.jpg
朋加先生が一列目のステージから見て左側に座ってたので視線を送る余裕まであったぞい☆

ちょっと空調の風でベールが顔にかかったりする部分と
1番最後のバルタンがうまく出来なかったのと(バルタン好きなのに!)
ポージングで右手の指先見るところを思いきり正面向いて間違えたのが
パフォーマンスの出来として若干悔しいところではありましたが、
11210219_1661953750707223_1917679468_n_convert_20150515102929.jpg
写真見たら最後のポージングのとこ満面の笑顔で終わってるから良しとしましょう!
10454904_10205939135174178_3360870247741607568_o_convert_20150515104034.jpg
11212656_10205939134374158_545302388858774477_o_convert_20150515104136.jpg
11259342_10205939137534237_3820149601660596230_o_convert_20150515104246.jpg
どの写真見てもみんな笑顔!
朋加先生に用意したケーキが凄かった~!みんなの愛が詰まってる!!!
IMG_4550_convert_20150515104629.jpgIMG_4549_convert_20150515104610.jpg
IMG_4552_convert_20150515104654.jpg
朋加先生、お誕生日おめでとうございます!
竭」_convert_20150515104456
これからもカッコいいパフォーマンスを楽しみにしています(その身体能力の素晴らしさを拝みに行きます~!)
竭ヲ_convert_20150515104419
主催の朋加先生クラスのみんな(≧▽≦)
本当にキュートで団結力の素晴らしさ!!!
すべてのことに至れり尽くせりで大変お世話になりました☆
次回会えるのも楽しみにしてるよ~!!!

竭_convert_20150515104434
留美ちゃんと☆留美ちゃんはダンスだけでなく歌もスゴイ!!!
この日の朋加先生とのデュオが凄すぎた!!!
めちゃくちゃかっこよかったっす(≧▽≦)

竭・_convert_20150515104537
元ダンスクラスメイトの美穂ちゃんと直子ちゃんと☆
やっと捕まえたーー!!!

繝悶Ο繧ー逕ィ竭ゥ_convert_20150515105641
お忙しい中応援に来てくださったSumikaさん、院長と☆
いつもありがとうございます~(≧▽≦)

11210351_835256649874991_1055566725_n_convert_20150515111315.jpg
最後に美紀ちゃん(≧▽≦)
来てくれてありがとうね~!!!
IMG_2736.jpg
参加者全員に☆わーい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ