男前ライブ

仕事を18時に終えて急いで京都へ!(お京阪~♪)
10980705_10202288814220702_2920416529447918177_n_convert_20150517203911.jpg
出町柳の1つ前の駅なのだけど、特急だったがゆえに降り損ねた(;^ω^)
11194524_10152711287885947_3070861366987603338_o_convert_20150517203932.jpg
11206563_10152711287895947_390823242810074712_o_convert_20150517203949.jpg
無事に到着して良かった~('◇')ゞ
1部後半から参加の男前ダラブッカイベント!!!(Yumnaちゃんありがとー☆)
ステージ横らへんにいたのですが音と振動でトランス状態になりましたよ!笑!
あのど迫力演奏にうずうずしてたダンサーさんたちたくさんいたやろな〜なんて(≧∇≦)
あの方はもしや!?っていうそうそうたるメンバー来られてたので
声かけれた方(ほんと嬉しかった~☆)かけられなかった方色々でした。
(でもミーハーなので心の中でキャーキャーでした。笑!)

それにしても京都という土地柄なのか何なのか、
来られてた会場の皆さんレトロでサブカルな香のするオシャレで素敵な人多かった~(*^▽^*)
あと「男前は性格もいいなぁ」と話してたら「性格がいいから男前なんだよ」とか
男前トークしながら澄佳さん、祥子ちゃん、ユカちゃんと楽しく帰ってきました✨
VIVA男前♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ