本日どうなる選挙結果!?

本日大阪都構想の選挙!!!
どちらに決まるやろね~、???(21時時点、「天皇の料理番」を見ながら・・)
言いませんけど心の中では迷いなしでしたわ~。
ってか投票率が60%台ってはぁ~!?
思ってた以上に投票率少ない!!!ヽ(`Д´#)ノ
そっちの方がなんか腹立つわ!!!
せっかくの権利をもったいな~(怒)
投票に行かなかった人はどちらに転んでも後で文句言うなよ!って思うわ~(怒怒怒)

今日は予定してた用事がなくなったので朝のうちに投票行って、
プラプラしに行ってきた。

阪急のニューヨーク展。
IMG_2698.jpg

ニューヨークのイエローキャブだ~(≧▽≦)
IMG_2697.jpg
IMG_2701.jpg
IMG_2699.jpg
IMG_2703.jpg
IMG_2704.jpg
今月遊び過ぎなので基本見るだけ。(;^ω^)
、、のクセについ買ってしまう金使いの荒さ・・
ベーグル買っちゃったりチェリーツリーサイダー買っちゃったり・・
(かわいいもんです・・と自分で言う)

FullSizeRender.jpg
阪急では買ってないのだけどELLEgirlのコスメめちゃ可愛い~(*´ω`*)

IMG_2706.jpg
先日名古屋で買った東海限定手羽先味のジャガビー。
美味しすぎる~(≧▽≦)
小袋ので良かった~一気食いしかねない!!!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ