宝塚でステージダンス!




前回のオールナイトから家に戻って3時間睡眠とったら
今度は宝塚で11:30に待ち合わせしてるので仕度して颯爽と出かけた!

この日は楽しみにしていたピラティスの恩師Yoko先生のダンス公演!!!
宝塚のバウホールなのでなかなか大きい劇場です!
しかも10年以上ぶりの宝塚だったりするしプチ遠足気分です(笑)

Yoko先生からポロッと「ダンスの公演がある」という話を聞いて
「先生観に行きたいです!」って言ったらチケットを用意してくださいまして、
ピラティス同期生4人+ダンス友達の澄佳さんの5人で待ち合わせして劇場へ向かったのでありました☆
花束もなかなか良い感じの作ってもらえたし先生喜んでくださるといいなぁ~

そして結構ギリギリに着いて受付を済ませ、いただいたチケットは5列目!!!
かなり見やすい席でした(先生ありがとうございます~☆)

先生に追加人数を追加追加で伝えてたら枚数が足りなかったので1枚追加してもらった分だけ
離れた席に。くじ引きみたいな感じで席決めしたらアッキィに離れた席が当たり
申し訳なかった(下克上です・・)

そして先生からはおばちゃんや子供達が走り回ってるから温かい目で見てやってね~☆と聞いてたんだけど
思ってた以上にド迫力の見応えありまくりのダンス、
そして元ジェンヌ?と思うような方がチラホラ。
メイクから何までプロフェッショナルでさすが宝塚!!!と思わせる舞台と演出!
しかも先生だけでも8着の衣装がえと4足のシューズ!!!
衣装だけも相当華やかやったし約90分踊りっぱなしの
駆け抜けた舞台で飽きる事なく、最後のリベルタンゴではなんか涙出そうになりました(好きな曲だから)

昔ジャズダンスを少し習ったことあるんだけど、体の硬い私としては思うように動けず
かなり難しく感じる。なのでジャズダンスにかなり憧れがあったりする。
踊れてすごい!!!しかもYoko先生のダンスのキレといいあれだけ踊れるってのがもぅ本当に凄過ぎて尊敬の念しか出てこない・・
スクールにレッスンにいつ練習したんやろか?とか色々思うとそれだけでも泣けてくる。
私もがんばらな~って思うね。(何しろ頑張ってなさすぎる)

あ、そうそう!
カーテンコールでステージ上から先生が私たち生徒をガン見してたって(笑!)
なんか目が合った気がしたんよね~(笑)

そんなこんなでとても楽しめた宝塚でのダンス公演。
すごく触発されたので夕方のイルセ先生クラスのレッスンに張り切って向かったのでありました!

昨夜からダンス三昧でとっても幸せな1日を過ごしたのでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宝塚

いつのまにかブログ引っ越してたんやね。
今気づきました。
なんと宝塚バウホールで舞台ですか!
それはすごいわぁぁ。
見に行きたかったよぉ('o')

Re: 宝塚

しらうめちゃん元気~?毎日暑いね~
ブログ、、はい。引っ越しました!
アメブロがも~それはそれは重い・いらん機能・ゲームなどなど盛りだくさんすぎてサジを投げたような状態。笑。アメブロやってる友達も多いだけにたまに読むけどね。
昔に比べたらかなりブログ離れしてるけど、ボチボチのーんびりつづけて行くので引き続きこちらもよろしくお願いします☆

宝塚の舞台、まさかここまで盛大とは!って感じやった!
さすが宝塚の街!なんかキラキラしてた~
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ