碧ちゃんの送別会にてハワイアン占い

碧ちゃんが今月いっぱいで関西を離れ、
その後すぐにニューヨークへ行ってしまうので
残り少ない滞在期間の間に会っておきたい!
そう思って急遽碧ちゃん生徒さんたちの輪に入らせてもらいました!
Yuko先生のレッスン後、Sumikaさんと行ってきた☆
碧ちゃんとは25日も遊ぶ予定なので(笑)
全然送別会ぽい感じでもなく和気あいあいと楽しいランチ会みたいな感じでした^^
短縮IMG_2734_convert_20150522210855
モンスーンカフェ、パッタイランチ食べました^^
食べ放題の鶏の唐揚げ、予想以上にめちゃめちゃ美味しかった~!!!
ここまで美味いと思ってなかったのであまり取ってなかったんで
おかわりしに行ったらもうなくて結局1個しか食べれなかった><
新しいの待ってたのに、鶏のから揚げの後は鳥皮しか出てこなかった・・
また食べに行かねばです!!!
ニューミュンヘンの唐揚げよりこちらの方が好みでした(≧▽≦)

そして信子さんにハワイアン・スピリチュアルタロットと
マナカードなるものを順番にやってもらいました☆
碧ちゃんもまいちゃんもかなり興味深い内容だったんだけど私も
2種類のカードやってもらいました。
まずハワイアン・スピリチュアルタロット。
1枚引きました。出たのは「Honu(ホヌ)」
遠きものと神秘を示す海のカードの中の1枚です。
IMG_2729.jpg
ハワイアンにとっての海の守り神「海亀」のハワイ語。「保護と安心」を意味する。

信子さんの説明ではリスキーな事に挑戦して
どちらに転んだとしても大丈夫だよというカードだそうです。
↑思い出しながらなので大体そんな感じ。リスキーな事・・・何だろうね~?色々ありすぎる( *´艸`)

それからマナカード。
IMG_2730.jpg
スキップしてるように見える人がいます(笑)
上:MENEHUNE(メネフネ)
持続、忍耐、細部への注意、創造性、仲間との協力、勤勉
左:MANO(マノ)
リーダーシップ、欲望、強さ、勇気
右:MAMALAHOE(ママラホエ)
同情、他人への思いやり、自分自身を大切にすること
下:PUA (プア)
前進、意思を集中する、目的を持った行動、開花する

ものすごくエネルギーを持ってるのだそうです。
自分の心も癒してあげてねやって^^

そして信子さんが引いてくれた最後のカード。(真ん中の)
IMG_2731.jpg
WA'A(ワア)
移動、方向転換、旅、大きな変化、タイミングと忍耐

うわぁーーーー( ゚Д゚)
説明を聞きながらこの流れ!!!
ちょっとびっくりした!!!!!

1年後、どうなってるでしょうか。
自然の流れに身を任せ、なるようになってるのでしょうか。
楽しみにしておこうと思います☆

さて、お腹の大きくなったまいちゃんのお腹を触らせてもらったり(感激~泣)
久々再会したフラのカズミさんと信子さんとその娘ちゃん(足長い現代っ子☆)
13時台からいたのですが気づくと17時。
まだまだ話は尽きませんでしたがとても楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)
それにしても遅かれ早かれ飛び立つと思ってたけど有言実行するところ、碧ちゃんを心からリスペクトします!

マナカード、他にどんなカードあるんかなぁって見てたんだけど、
あれだけたくさんカードあるのに、ネットのマナカード占いをついでにやってみたら
また同じカード(プアとメネフネ)出た!!!(笑)
短縮_20150522225605

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ