PINEBROOKLYNでスペアリブ

約1か月半ぶりのPINEBROOKLYNに行って参りました☆
http://pinebrooklyn.com/
縮小1
先日送別会的なランチ行ってきたばかりですが第2弾☆
元々Yumnaちゃんと遊ぶ予定だったがせっかくなので碧ちゃんも誘った☆ありがとう~♪

PINEBROOKLYNのスペアリブが
どーーーしても食べたかったのです!!!
縮小2縮小
これぞThe スペアリブ!!!!!
このレベルでないと肉と呼べません!!!(私は)

縮小5
窯焼きピザ、燻製たち、ポーク、、どのお料理も愛情こもった美味しすぎる(≧▽≦)
短縮AIMG_2764_convert_
こちらの改造された棚で美味しい燻製が出来上がります☆
香も最高です(≧▽≦)

PINEBROOKLYNの庭園は本当に都会のオアシスです。
ブランコで遊ぶ人たちw
短縮1短縮B
短縮C短縮F
短縮D短縮E

色々喋ったのですがアセンダントの話がおもしろかった!
アセンダントって何?っていうレベルでしたが2人に教えてもらった^^
FullSizeRender+(1)_convert_20150526124458.jpg
私のアセンダントは「獅子」だそうです。
アセンダントは自分の知らない自分自身だそうです。
外見的特徴もわかるらしく例えば獅子座は
----------------------------------------------------------------------
明るく堂々タイプ人目を引く明るい、目立つ顔立ち。もしくは、雰囲気。
いかにも明るいという 明るさが魅力。派手なヘアスタイルや服装が似合う。多毛。
目に輝き。気迫のある大きな目。
全体的にガッシリして、たくましい体つき。背中の線が美しい。
いつも堂々としていて明るい笑顔を絶やさないので「派手で明るい人」という印象。
威厳のある動作。明るく開放的な個性。中心人物になることを好む。
親切で寛大。虚栄心が強く賞賛を喜ぶ。
----------------------------------------------------------------------
「多毛」に反応。当たってるではないか!
この話題が結構盛り上がった(笑)

そして居心地よすぎてやはり長居してしまうのであります!
ハンモックをゆらゆら揺らしてもらいながら
短縮g←バナナになったつもり。
短縮A←ツタンカーメンになったつもり。
「女性の食と美の関連性について」をテーマに熱く語りました(≧▽≦)
そして骨粗鬆症の話に至る(笑)

星読みがとてもおもしろいので引き続き1つ1つ調べております。
太陽星座 山羊座
アセンダント 獅子座

月星座 蟹座 
思考より感情が優先される性格の人です。直観力が優れ、良い悪いより、好きか嫌いで判断します。何ごとも自分の直感を信じて行動しますが、あなたの場合は、直感を信じて行動した方がうまくいくようです。
人間関係にもその傾向が強く、人の好き嫌いが激しく、好きな人には面倒見も良く尽くしますが、嫌いな人には興味を示さず無視することもしばしばあります。苦手な人とも良い関係を築く努力も必要です。
あなたは、感受性が強くイマジネーションが豊かな性格です。人の心の動きを読み心配りが出来ます。ただし、興味のある人の場合だけです。あなたは、感受性が強すぎて人の何気ない一言や何気ない行動に敏感に反応して、動揺したり悩んだりする面を持っています。心配性な性格を抑えもう少しおおらかな気持ちで人と接することも必要です。

水星 山羊座 現実を踏まえて物事を思考する。合理的な判断をする。理性的できちんとした話し方。無駄のない会話。計画的に物事を進める。
金星 射手座 理念が愛情のあり方に直接反映さえ、細かいことは気にしない明るい対人関係が展開されます。公平で、だれにでも親しげな雰囲気を作り出すことができます。

火星 山羊座→社会的な野心を達成することに意欲を燃やす。意味がないことや合理的でないことを強要されると怒る。
木星 獅子座
土星 乙女座 世の中で自分を生かしていくことに苦手意識を持つ。自己管理能力・実務能力を伸ばす努力が必要。
天王星 蠍座 特定の人や組織との深い結びつきをつくるときに独自性を発揮。時間をかけて相手を見抜いていく。
海王星 射手座 精神の自由性を至上主義とします。
冥王星 天秤座 人との付き合いやパートナーシップ、結婚などに関わる事柄に対して強い意志や変革力を発揮する。対人関係への潜在的な恐れがあり、それが極端な場合には引きこもりになることも。その恐れと真摯に向き合うことで対人的な積極性がよみがえりますが、今度は逆に騒がしいキャラクターとなってしまいがち。

正真月節 乙女座
カイロン 牡牛座 持って生まれた感覚的な才能で人を癒す事が出来る人

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ