トルコ文化協会にて

とある日にFBを開くと見つけたトルコ文化協会のキャーミルさんからお知らせ↓

Nourahがトルコ文化協会にやって来ます。
7月12日(日)当協会内でNourahの美しいダンスと豪華なBBQパーティを開催します。
皆さんのご参加をお待ちしております。


え!NourahさんとBBQ!?
不思議な組み合わせ~と思ったのですが
もしかしてケバブも出てくるのかなとか考えたり
それよりNourahさんがトルコ文化協会に来られるんやー!!!(何気に家近い)
それは絶対に行かねば!!!
ってな訳で行って参りました^^
12日の夜はトルコ文化協会にてBBQ、というようり肉祭り。
BBQ2_convert_20150714000436.jpg
チキンは残してもラム肉は食べようと思っていた(この時は)

BBQ1_convert_20150714000458.jpg
ラム肉!チキンの次に来た!肉肉!!

BBQ3_convert_20150714000513.jpg
もうないだろうと思ってたらラム肉がまた出てきた!!!そして美味しかった(≧▽≦)
ダイエット中なのだけど美味しいのでもちろん完食☆

そして大好きNourahさんの舞!!!
Nourahさんファンのために用意されたVIPルームのようでした(≧▽≦)
軽快なジルと共に登場のNourahさんに大感激し過ぎてキャーキャーでした!(美しすぎてクラクラッ血管瞬時に沸騰!!!)
2曲目のジャミラにまた大興奮!感激し過ぎて見ながら目がウルウルしてきて泣けました(ノД`)
そしてドラムソロ(この曲は!!!)

Tomokoさんとも話してたのですがパフォーマンス前もNourahさんがテーブルごとに回ってくださって
話しが出来ただけでもう胸いっぱいでかなり満たされてました(笑)
本当にステキな方なのよ~
IMG_3168_convert_20150714000558_convert_20150714001808.jpg
Nourahさんのキュート過ぎる笑顔にメロメロな私でございます(≧▽≦)
嬉し恥ずかしドキドキの私の表情(笑)


Nourahさんを友人澄佳さんが「万華鏡のようにたくさん魅力を持ってる!」って
表現したのですが本当にうまいこと言うな~って思いましたね(#^^#)

ベリーダンス、一歩間違えたら食傷気味になりかねないのですが(たまにある)
Nourahさんのダンスを見ながらベリーダンスの魅力を再確認しますね~^^
すっごくモチベーション上がりました!やっぱり内面から出る!
本当に見る者を惹きつけますね~^^
もう本当にこの世の方なのですか!?っていうくらい
Nourahさんワールドに連れてってもらいました!
会うたびにファン度が増します☆
今回は行けて本当にラッキーだったな~
東京でオープンクラスにも参加してみたいのですけどね!

そして親愛なる大阪Jyoti&Nourahさんファンの皆様と楽しい時間を過ごせて本当に幸せ~な時間でした☆
螟ァ髦ェJyoti_convert_20150714000541
キャーミルさんをはじめとするトルコ文化協会の皆様!アットホームで居心地良かったです☆
ステキな企画をありがとうございました(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ