イベントお知らせ☆

日課のように書いてたブログもPCが重たすぎるってのもあってちょっとブログ離れしている状況です。
LINEやFacebookはiPod toutchからちょこちょこアクセスはしてるんだけどね(ちなみに通信費節約のためいまだにガラケー、ネットは家でしかしない主義)

ダンスを披露する機会が増えたのでのでわかるとこまでお知らせ!

8/25(日)プレハフラ(大阪市内)
9/22(日)Dreams of Orient(@The Live House Soma)
10/5(土)Serkan Tutar来日イベント(詳細未定)
10/20(日)ハフラ(@Pinebrooklyn)

かなりおおざっぱ過ぎますがちゃんとまた報告します。



それから最近と言えば、暑いね~・・・
あまりにも凄まじい猛暑日が続いているので炎天下の中を自転車に乗る気が起こらずここ数日電車使ってます。
なので出かけるのも涼しくなってからがいいなぁと今更ながら夜遊びを色々調べ中。
この前行ったクラブのGOGOガールズたちが本当にかっこよかったんで超超今更ながらクラブイベント調べたり大人の遊び場を探し中(笑)ダイエットも兼ねて踊りまくるど~!
夜遊びにお付き合い頂ける方、連絡宜しくお願いします。
あと去年は落選したフランツフェルディナンドのライブチケット当選した!!!
11月なのでまだまだ先なんだけどね~^^

さて、、今日は灼熱の暑さの中、昼間のダンスレッスン後、京都へ遊びに行って参ります。



コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ