モロッコフェア~♪

いよいよモロッコフェア始まりました!
11758806_10206482840326467_308237560_n_convert_20150716214117.jpg
foto by きゃさりんさん

IMG_0491_convert_20150716214141.jpg

ちょうど休みだったので11時からのラクスポリマのドニアさんたちと
IMG_0479_convert_20150716214754.jpg
オープニングはミラーヤパフォーマンスです!ドニアさんたちだからこそ盛り上がる!!!!!

IMG_0489_convert_20150716214839.jpg
期待を裏切らない客席乱入!!!来てくれるとめちゃめちゃ嬉しい~(≧▽≦)
ドニアさん躍動感がすごいしキュートやし見るたび好きなるわぁ~♪♪♪


18時からのアフィルマティファのYUMAさんたちは絶対に見に行く!!!って思ってただけに
見る事出来てめちゃめちゃ大満足~(≧▽≦)
IMG_0495_convert_20150716215447.jpg
IMG_0525_convert_20150716215543.jpg
好きなのにアフィルマティファのYUMAさんを初めて見た△s(←合ってるかな?)のライブ以来でした!
1時間のショーだったのですがあっという間でした!!!!!
あんな風に踊れるようになりたい~っ
ここ最近大好きな素晴らしいダンサー様たちに会えて嬉しすぎる!!!


なんと関西ダラブッカ界の父である充さんが登場!!!(サプライズだ!!!)
アフィルマティファと充さんのコラボもかっこよすぎてしびれました(≧▽≦)
IMG_0504_convert_20150716214607.jpg
キリンも見てるよ~!
途中練習のため昼の2時と5時の回は見れなかったけど
出番が終わったハリカさんグループの中に元ダンスクラスメートがいたりして懐かしい再会もありました!!!

平日の昼間にも関わらずめっちゃたくさん見に来てたしナイトショーもものすごく盛り上がりました!(贅沢な内容過ぎる!うめだ阪急さんありがとう!!!)
今日から1週間!仕事の都合により次行けるのは18日だけど今日見に行く事できて本当にラッキーでした!!!
写真結構撮ってたのですが自分1人で楽しむ事にします☆
このブログ苦情来るかな・・・ドキドキ

そうそう宣伝もしとかんと!!!
ベリーミックス枠で踊る私は7/18(土)18時40分頃登場予定!!!
この日ナイトショーのベリーミックスは18時からなので良かったら見にきてね☆
無料イベントだし☆

順番貼っときます。しつこいけど私10番のユーコクラスです。
縮小プログラム

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ