うめだ阪急18日ナイトショー

うめだ阪急のベリーダンスイベント、出番終わりました〜✨
観てくださった方、応援してくださった方!!!
ありがとうございました~(*^▽^*)
11705355_873092272775702_5148805194919970931_n_convert_20150720113023.jpg
会場ではたくさんの方に観に来てもらい階段の上までびっしり満員御礼でした(≧▽≦)

懐かしい顔にお会い出来た事も多くめちゃくちゃ感激するシーンも多かったですね~泣
そしてやはり見てもらってなんぼですし!
ベリーダンスを知らない人、見たことない人ってたくさんいると思うから
こういう公の場で踊れる事はとても光栄な事です!
しかもうめだ阪急!!!
関西に住んでまさかここで踊れる日が来るとは!!!!
関西百貨店の大御所です!!!(と勝手にに言う)

さっさと着替えて見逃せない17時からのハーレ・スルタン様のショーを見て
18時からのベリーミックスナイトショーで最初から観たかったのですが
楽屋の着替えの都合もあり、18時には間に合いませんでした(涙)
なので着替えてステージへ向かった時には自分たちの出番直前くらい
カツカツでして(笑)パール先生が出番の合図を送ってくれていたにも関わらず気づかずで
ベリーミックスのパパさん、ママさん、皆様に支えられて大変お世話になりました!

まずはYukoクラス!ジャジャーン
11050768_10152861176090947_7792236094845008606_o_convert_20150720112858.jpg
初のファンベールに苦戦しましたがYuko先生を始めみんながさじを投げることなく
丁寧なご指導と慶子さん、ななちゃん、香織ちゃんにも強力してもらい
たくさんアドバイスのおかげで何とか形になりました✨
11760064_843023892459908_8393471543320454724_n_convert_20150720113048.jpg

本番はやはり楽しくて一瞬でした(≧∇≦)
Yuko先生は客席から登場~♪
15782_873091536109109_7443754992250301761_n_convert_20150720113406.jpg
10306626_873092752775654_4775509485068446214_n_convert_20150720112945.jpg
ダンスメンバーの香織ちゃんはお腹の赤ちゃんと一緒に踊りました!
出ると決めた後妊娠発覚して大丈夫なのかなぁってやはり心配してたのですが
以前より妊婦さんがダンスを踊る事はベリーダンスでは珍しくなくて
何かこう神秘的なものを感じずにはいられない
私にとっても貴重な経験になりましたね(#^^#)
しかも優雅でダイナミックなパフォーマンスを堂々と披露して
すごく息がみんなぴったりで動画を見ながら感激しっぱなしです~・・・涙

見てくださった皆様、心よりお礼申し上げます!
本当にありがとうございました〜✨
IMG_3367_convert_20150720114743_convert_20150720114828.jpg

ブログ途中だけどまた追記していきます^^
ありがたい事に動画を撮ってくださった方がたくさんいて
色んな視点から見た動画がまたおもしろいです!
良かったらご覧くださいませ~

最初から最後まで
https://drive.google.com/file/d/0B1O-6_EUk9Lmcm1uRlQ1Z2J4WG8/view?pli=1
見れるかな?

私の友達目線なので私ばかり写ってる途中から途中まで動画。


ななちゃんの彼氏目線動画(笑)


それでは、18日のうめだ阪急レポートを(*^▽^*)
スペシャルゲストのハーレ・スルタンさんは絶対見たいから席をしっかり確保して待ってたら
ブログ追加1
なんかキレイな人たち歩いてるな~と思ってたのですよ。
そしたらトモさんと美波さんが登場!!!
11231267_10152861219805947_4362827860796042996_o_convert_20150721111249.jpg
キュートでストーリー性のある茶目っ気たっぷりのジプシーパフォーマンスでした☆
同日に阪急のイベントホールにて18時からSHOWがあったのですが
こちらの出演者様が出てきてくださいました(≧▽≦)
生憎イベントかぶりで見れないだけにラッキ~♪
それからラクスポリマ!
期間中2回も見れてラッキー(≧▽≦)
IMG_3291_convert_20150721112437.jpg
遠い・・・w
そして登場!トルコからハーレ・スルタンさん!!!
IMG_3294_convert_20150721112516.jpg
11713853_10152861329760947_8854661867149245022_o_convert_20150721111313.jpg
16時の回のニコラスさんを見れなかったのですが踊ったのは1曲だけだったと聞いて
やぱり1曲なのかなぁと思ってたらベールとドラムソロと2曲披露してくれました(≧▽≦)
ドラムソロすごかった~!!!
しかも褐色の肌がめちゃくちゃカッコいい~!!!
私も色黒な方だから勝手に親近感~♪

大満足じゃ☆
ベリーミックスとSHOW出演者様の楽屋が近かったので
話しかける事が出来ました(≧▽≦)
11110507_10152861329750947_3567276709924978235_o_convert_20150721111419.jpg
こういうスペシャルな事があるからもっと英語喋れたらなぁ!って思うのですが
思い出せるだけの英語で素晴らしかった事、日本に来てくれてありがとうって
伝える事が出来て良かった(*´▽`*)
11722253_10152861219810947_7923002958965403139_o_convert_20150720114004.jpg
次に麗しの美波さんとトモさんを発見し写真お願いします攻撃!!!(笑)
お2人に囲まれて嬉しすぎ(≧▽≦)
気さくに応じてくださり忙しいところありがとうございました~☆


まだまだ続きます

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ