イルセ先生との思い出

(7/18(土)うめだ阪急イベントの続き)

この日は絶対に後で後悔したくない事がありました。

それはイルセ先生に手紙を渡す事!!!

少し前にダンサー友人ちゃんから聞いたのですが
イルセ先生が日本を離れアメリカに拠点を移すということを知ったのでした。

いつ出発されるのかという事まで知らなかったので
出発が19日(明日ではないか!)という事を聞いたのもこの日で
めちゃくちゃ驚きました!

イルセ先生に会えるのもこの日を最後に次いつ会えるかわからないし
餞別とか気の利いた贈り物も何にしようか考えたのですがこれというものが見つからず
先生へ感謝の気持ちを込めて手紙を書く事にしました!(手紙自体久しぶりすぎる・・)
言い訳ではありますが手紙を書く時間も中々なかったのでイベント当日の朝思いを綴りました。

何しろベリーダンスを習い始めてすぐイルセ先生に魅かれて2年間習った先生です。
思い出がたくさんあり過ぎて書き始めたらやっぱり止まらない。。思い出しながら涙ぐむ・・泣

優子先生のクラスも同時に通っていたのですが
イルセ先生をはじめ、イルセクラスのメンバーを軸にものすごく楽しいダンスライフが始まりましたね~
なにしろイルセ先生のクラスで出会ったメンバーが
スミスちゃん・眞実ちゃん・美穂ちゃん・あやちゃん・当時高校生だった真衣ちゃん・・・(濃!!!)
IMG_0250_convert_20150723002444.jpg
みんな初の発表会やのに何があっても対応できる臨機応変さを持っていた。

ほぼみんなダンス歴長い身体能力高い集まりでした(ハードル高い。笑)
そしてイルセ先生の振付も楽しいながら難しいアイソレーション力をかなり求められる動きの数々(笑)
でもこの時の経験がものすごく今に繋がってる!!!
リズムの取り方とか最初に重点的に学べた事は本当に大きい!
image_20130907191006776[1]
ドラムソロトレーニング初期

20131124115331590[1]_convert_20150723013820
ドラムソロトレーニングたくさん参加したな~(遠い目)
縮小集合写真
みんなで合宿にも行った!激レア!!!

音の聴き方が変わったからこの部分を理解して動くのと動かないのとでは全然違うと思う!

私緊張しぃだったからたくさんのイベントに出る機会もイルセ先生に頂いて
IMG_1445.jpg
IMG_1575_convert_20150723002526.jpg
場数も増やす事が出来たおかげで緊張する性格を克服する事も出来ました!

イルセ先生のクラスに時間の都合でそのうち完全に行けなくなり私はそのままイルセ先生クラスを離れました・・
しかしっ
イルセ先生の人柄・ダンサーとしての両魅力で生徒さんが集まらない訳ありません!
あっという間にものすごい人気クラスとなったのであります!!!
どんどんパワーアップしていくイルセ先生。
そしてANSUYAのSHOWや3回目の発表会でどんどん伸びるイルセチルドレンたち^^
いつも度胆抜かれるパフォーマンスで楽しませてもらいました!!!
あまりの凄さにもう追いつけないと思いました(笑)

そんなこんなでイルセ先生とも結構疎遠になってしまっていたのです。
だからこそ感謝の手紙を渡したかった!!!

生徒さん多いし生徒さんを大切にするイルセ先生だからこそ
今の生徒さんたちとの最後の時間を邪魔してはいけません。
ゆっくり喋れないかもしれないし、、と思いながら書いた手紙。

自分の出番が終わった後ようやくこの日イルセ先生と話が出来たのですが
この時は手紙を楽屋に置いたままだったので取りに行き
またイルセ先生のとこへ戻って手紙を渡す事が出来ました(≧▽≦)

イルセ先生~本当に本当にお世話になりました!
良き先生と出会えたおかげでベリーダンスの楽しさに目覚め
飽きっぽい私が今も心から楽しんでダンスを踊っています!
イルセ先生は自慢の先生でした!
イルセ先生みたいにはなれないけど教えてもらったことは一生忘れません。
たくさんの宝物をありがとうございました!
11754847_10152861207640947_5598038818791292587_o_convert_20150723002634.jpg
一生イルセ先生のファンより。。

最後に、イルセ先生が残してくれた素晴らしいダンス友人たち。
クラスは別々になっても今も仲良しです(≧▽≦)
11745338_10152863573465947_1930630874269640275_n_convert_20150721111456.jpg
11707794_10152863573470947_862704045880804799_o_convert_20150721111402.jpg
この日主要メンバーの1人、眞実ちゃんがいなかった!ちと淋しい。でも26日イベントで会える~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ